2月は短時間パートさん採用強化月間!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

人事マネージャーの中尾です。

先日新しいU.F.Oを食べました!

その名もU.F.O「梅こぶ茶味」

見てくださいこの渋いパッケージ。日本好きの外国人をターゲットにしたことが伺えます。

最近、デザート系カップ焼きそば(一平ちゃんショートケーキ味、一平ちゃんチョコソースなどなど)が台頭するなか、さすがは天下の日清食品。

攻め方が王道です!

ちなみに味はごく普通でした、、、

いや美味しかったんですけどパンチが少し足りないかと、、、

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

採用強化月間スタート!

今日は2月1日!!!

あっという間に1月が終わってしまいました。

今年の2月はあかねの人事チームにとって勝負の月。

革命的お母さん応援制度、えこひいき手当が1月からスタートしたのを手始めにパンチの利いた施策をどんどん打ち出しております。

まずはパートさんの交通費の上限見直しを行いました。

1日の上限を1000円に変更しています。

これで少し遠方から通っていただくことも可能になりました。

次は短時間パート強化にむけた時給UP!戦略です。

学生さんや主婦の方、他に仕事をされている方でWワークを考えているなど短時間で仕事を探されている方は必見です。

もちろん介護に興味があって、まずは短時間からという方もご応募いただきたいです。

介護・介助はハードル高いけど、お手伝いなどやってみたいという方もご相談ください。

これまで介護の仕事を考えていなかった方々にも是非介護という仕事の素晴らしさを感じる瞬間を経験をしてほしいと思います。

特別養護老人ホームであれば、

朝の7:00~9:00の2時間

夕方の17:00~20:00の3時間

デイサービスであれば、

昼の10:30~12:30、13:30~15:30の各2時間

を対象として時給を1250円にUPしました!!

すでにタウンワーク、バイトル、マイナビバイトで求人を出していますので

気になる方は↓で是非チェックしてください!

タウンワークの求人へGO!

マイナビバイトの求人へGO!

バイトルの求人へGO!

また、営業職と社内研修担当もマイナビ転職にて募集しています。

こちらは、これまでの介護経験を活かした新しいチャレンジを考えている方や

介護業界に興味があるけどなかなか一歩踏み出せなかった方に最適の求人。

是非詳細を↓でご確認ください!

マイナビ転職(社内研修担当)へGO!

マイナビ転職(営業担当)へGO!

基本的に面接にてお会いしたいと思っておりますので、遠慮なくご応募ください!

2月は面接三昧の1ヶ月になりそうです!

今からたくさんの方に会えるのが楽しみです!!

施設見学からでも歓迎ですので、お気軽にご連絡ください~。

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする