2つの顔!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
清水寺に、夜の紅葉を見にいくことになり
 
朝から元気いっぱい新人です o(゚∀゚)oオハヨウゴザイマス
 
京都は今週がピークっぽいですね~。わくわく。
 
 
 
23日に、ここロータス・ガーデンにて
 
ケアマネさんを招き
 
リハビリ室オープンのお知らせ
弊社の訪問入浴について説明会を行いました。
 
 
【経営戦略室】関係ないやん…(-ω-` )って
 
関係なくないよ!なくない!
 
 
だってこの囲まれてる人、
 
 
 
 
 
(。´・д・) われらの風紀委員ではないですか!
 
 
 
 
彼は柔道整復師 (マッサージ師)の免許を持っておるので
 
先陣を切って動くことになりました!
 
 
 
 
 
もともとそのお仕事をしていた彼なんで、
 
 
プロですね。ぷろ(ゝω・)
 

 
普段、介護現場で活躍してる方こそ、お疲れなので
 
スタッフも利用できるようになります。
 
日々の疲れを癒してくださいね (‘A`)
 
 
 
そして、ロータス・ガーデンの訪問入浴。
 
担当がしっかり説明 (`ω´)
 
 
 
赤い人です。
 
 
 
 
 
実際、実演もしました。
 
 
 
 
まじめに、誠意をもって
すっごく丁寧に説明してくれています。
 
 
 
 
でもね、でもね
 
 
ごめんなさい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう無理ー (ノ∀≦。)ノププッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふれずにはいられません!
 
 
そのTシャツは、どこで売ってるんですか!?
 
 
 
【経営戦略室】的に調べずにはいられなかったので
 
調べた結果、
 
カラー展開あり。ロゴのみもあり。お手頃価格で買える。
 
ことがわかりましたので、ご報告しておきます (>ω<)ノ
 
 
こういう人がいる施設って、やっぱ素敵やん。w
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする