インターン研修

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
真っ赤なTシャツ・・に思わず
「あ~懐かしい・・」と、
シルエットが誰かすべて
わかってしまったベテランです・・(笑)
 
おはようございます。


新卒内定者の皆さんの
インターン研修が始まってます~
入社式を終えたら、いきなり社会人・・
 
 
ちょっと・・というかすごく不安
どんな先輩がいるんだろう・・
どんな職場なんだろう・・
と色々考えますよね。
 
 
「今日からがんばりましょう!」
 


 
先輩社員との
コミュニケーションもとれて、
知識も身につく・・
そして、スムーズに入社を迎えてほしい
 
 
そんな気持ちで
インターン研修を取り入れています




「ここでの注意点はね・・・」



「はい。」( ..)φメモメモ

 
 
研修の内容は、マイスター委員会で、
内定者の皆さんに合った
研修内容を考えて
プログラムを組んでくれました
 
 
もちろん、
トレーナーも
マイスター上位クラスの先輩で
安心です。。






真っ赤なTシャツがわからない人は
前回の記事「2つの顔!」を
見てください~(*^^)v
 

 

ヴィラ杢園

シェアする