【2014年上半期ブログトップ10!】

アバター画像ソル

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

2014年も

早くも半分が過ぎようとしています
いやぁ早いですねぇ~
 
上半期の集大成
ブログの総括として
 
【2014年上半期ブログトップ10!】
 
をやりますぅ~~★(´3`)パフパフ★
 
あ~あったなぁ、これ、
お~これこれ、これが面白かった!
などなどいろあるので
最後まで見てってよ~~~∩(´∀`)∩ですが
その前に…

当ブログに新たな機能が追加されました!

記事の最下段に…

追加されたものは




↓これですよ、これ

 

「誰の記事が面白い?」の投票
 です!

リアルな結果が

嬉しいよな…、怖いような…( ゚Д゚)
 
 
 

皆様の投票をお待ちしております!
ドシドシ投票していってください!


よろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは、仕切り直しで
いってみましょう

【2014年上半期ブログトップ10!】 

 
 
——————————————–
 
☆【第10位】
 
 明日はケアマイスターブロンズの
筆記試験ですッ!!

(2014/1/8アップ)

(´ω`)ノ明けましておめでとうございます(´ω`)ノ 本年もよろしくお願いいたします!∩(´∀`)∩と言っていたのも 束の間 ・・・・ そうです、そうなんです!明日はいよいよ ブロンズクラスの筆記試験 なのです(」゚Д゚)」(」゚...
いつもながら注目の高さが
伺えるケアマイスターの
記事でした。
 
 

登場いただきました皆様

ありがとうございました(‘ω’)ノ
 
 
 

 
——————————————–
 
☆【第9位】
 
発表します!

(2014/5/15アップ)

今回は、準備・設営・従軍カメラマンのグーズィーより戦場報告です。 さて、昨日のかずおのブログでもありましたように5月14日三木センチュリー倶楽部にて第2回 AKANE CUPが 行われました     先ずは、好例になりました練習風景とファッ


あかね恒例の行事に
なってまいりました
第2回AKANE CUPの
記事でした。

大会の様子から
結果発表まで
テンコ盛りの内容です(‘ω’)ノ

——————————————–
 
☆【第8位】
 
謹賀新年

(2014/1/4アップ)

遅ればせながら・・・新年あけましておめでとうございます。  本年も素晴らしい一年になりますよう 皆様のご健康とご多幸を 戦略室一同 心よりお祈り申し上げます。    ところで ニューフェイスの多い戦略室メンバー 誰が誰かわかりますか?(あ、

今年の一発目のブログ記事でした。

 
 
——————————————–
 
☆【第7位】
 
宿泊課題編

(2014/4/4アップ)

どーも、皆さんこんにちは。昨日ブログ担当だったのですが、   新人宿泊研修の講師として参加していたことで、    ブログ更新ができず、「やばいなぁ・・・」って    思っていたら、   高齢者体験をするミスター   が、   一昨日の更新を

新入社員研修の一環宿泊課題の記事でした。

本編とはカンケーのない

写真ですが
本人(カールさん)の懺悔の気持ち
を尊重して写真掲載しときますw。

——————————————–
 
☆【第6位】
 
【 速報 】 介護サービス経営カレッジ授賞式
IN 帝国ホテル

(2014/2/5アップ)

「もっと実践的な方法を知りたい」「学術的なデータより、すぐに使えるネタが欲しい」「他の施設が、実際にどうやっているか教えて欲しい」そんな貪欲で熱い経営者・施設管理者が集まる、株式会社スターコンサルティンググループ主催「介護サービス経営カレッ

当社がお世話になっております

株式会社スターコンサルティンググループ主催
「介護サービス経営カレッジ」 における
あかね受賞ラッシュ!の速報記事でした。当社の注目度が高い!
の裏付けとなる記事です♪

今年も受賞できるように
頑張っていきましょう(‘ω’)ノ


——————————————–
 
☆【第5位】
大型人事異動

(2014/1/22アップ)

ブログ上では初公表となりますが2014年1月1日付けで 大型人事異動があり、「あかねのおしゃれ番長」こと 竹本勝則課長が天河草子施設長から ロータス・オデオン施設長 兼 営業責任者として 尼崎エリアに。「乾杯職人」 「歩くユーキャン」 「か

 

やっと来ました

当ブログの雄
吉永係長が関わる
(いつもお世話になっておりますm(__)m)
人事異動の記事でした。

——————————————–
 
☆【第4位】
選考中

(2014/2/25アップ)

2月25日(火)天候、晴れ。 あかね採用2015の新採用企画第一弾「選考中」 が、ついに開催されました! ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++「選考中」とは、限られたエリアと時間の中、「応募者」が「ハ
 
 
 
今年のあかね新卒選考の目玉!
選考中(第1回)の記事でした
 
おかげさまで
大好評の選考中!
さすがに真夏の開催は
キビシイ( ;∀;)ので
次回はいつになるかな?
 
 
——————————————–
 
☆【第3位】
2014 新歓 in 尼崎

(2014/4/25アップ)

 写真↑は先日ランチの後に 近所の公園で 日向ぼっこしてたら、 どこからともなく やってきたネコに 箱座りされた時の 写真です。動物には何故か懐かれる ぱそコン兄さん小杉です 皆さんこんにちは。   昨夜はアマルネス・ガーデン 5Fにあるア
 
 
 
今年の新人歓迎会 in 尼崎
の記事でした
 
GIF動画ありで
歓迎会の雰囲気が
伝わってきます(‘ω’)ノ
 
 
——————————————–
 
☆【第2位】
 
忘年会2013<後半>ざっと写真50枚…

(2014/1/17アップ)

【祝2014】*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ 昨年は沢山の方々に 当ブログへご訪問頂き ありがとうございました。 大きな励みになりました(人´ω`)  今年も、戦略室一同更新φ(・ω・。*) 頑張りますので ❤

あかね忘年会2013
の記事でした。

みんなの楽しそうな
写真がいっぱいで
見応えがあります(‘ω’)ノ

 ——————————————–

 そしていよいよ
栄光の上半期第1位はッ!!!
 ——————————————–
 
☆【第1位】
平成26年度 あかね入社式!!!!

(2014/3/31アップ)

 こんにちは戦略室デザイナーソルです♪桜も程よく咲いて今日もいい気候でしたよね~♪(*^-^*)  本日は3月最終日の31日ということは……そうです、そうなんです!!!!社会福祉法人あかね入社式の日です!!!! フレッシュな新卒社員...

平成26年度あかね入社式
の記事でした。

厳かな式の様子から
乾杯職人吉永係長のネタまで
盛りだくさんの内容です♪

 ——————————————–

駆け足で発表いたしました

上半期ブログトップ10
 
 いかがでしたでしょうか??
 
 
やはりイベントものが
いつもながらアクセスが高い結果となりました♪
 
 
 
下半期も頑張って
書いてまいりますので
応援よろしくお願いします!
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする