【祝】平成23年度新入社員内定式

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 
みなさん、こんにちは。
 
今日は、『平成23年度 新入社員 内定式』を行いました!
 
 
 
 
場所は、今春
シニアマンション「ヴィラ櫟(つるばみ)」
ショートステイ専用棟「宙煌(そらきらめき)」
の2つの施設をオープンした
高齢者福祉施設「天河草子」です。
 
 
昨日すごい雨が降ったので
天候を心配しましたが、
何とか朝は、雨も降っておらず・・・
良かった(*^^)v
 
 
内定者14名全員が出席してくれました~
 
 
ビシッと決まってるね!
 

 
まずは本部長より、内定辞令の交付です。
 
 
き、き、緊張・・汗
 
 
そして内定者代表の挨拶・・
 
 
 
 
 
 
管理職も見つめる中・・緊張したよね~
だけど、とってもうまく挨拶してくれました(^.^)
おつかれさま・・・
 
 
 
そして先輩社員代表で
係長の挨拶です~
 
よっ、係長
 
 
 
 
式が終わったら懇親会です~
 
美味しそう・・
思わずおなかがグーっ
 
 
 
みんな早く来ないかなあ・・
 
 
 
 
 
内定式では緊張していた皆さんも
懇親会ではこの笑顔
 
 
 
 
 
 
おっと・・
 
 
 
君は大丈夫か??
 
 
 
大丈夫っす・・
 
がんばります・・
 
 
ほんとうに・・?
 
ちょっと千鳥足だけど・・
 
 
 
 
しっかりしなさいよ!!
 
と思わず喝!を飛ばしてしましまいました(^^)v
 
「おかんやん!!」
 
 
 
いや~・・でも、ほんとに気をつけて帰ってね・・
 
 
 
 
いろんなキャラが集まってとてもにぎやかな
内定式になりました。
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする