まもなく平成28年度入社式です!

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園

出勤途中の桜並木も少しずつ咲き始めてきました。
花見シーズンになると大混雑する「夙川の桜並木」
a4a49e6f-49a9-4fbe-9cd6-3cc8ba1ed976
川面を桜の花びらがサラサラ流れる景色は風流この上なしです。
サラサラといえば4月25日の健康診断で、
血中コレステロール値の大幅改善をH28年度最初の目標に
掲げる不健康な健康オタクこと「大佐」ですこんにちは!
(雑なこじつけなのはナイショ)
IMG_1454

来週からさらに暖かさが増すらしいので、
見頃は来週後半ごろからでしょうか。
ちょど入学式シーズンですね♪
新年度を成功体験でスタートできるよう頑張ります!
サラサラスタート頑張ります!(;゚;⊖;゚; ハァハァ

さて、今回もブレ無く健康ネタで前書きも終えたところで、
ここからが本題ですw

学生の新たな門出は「入学式」
社会人におけるソレは・・・
そう「入社式」ですよね!(‘A`)ウンウン

社会福祉法人あかねでも
新卒は元より、27年度中途採用の正社員も出席し、
総勢60名を迎え入れるイベントとして、
今月31日にアマルネス・ガーデンにて執り行います。
IMG_1453
式二日前にもなりますと、
人事チームを中心に部署全員で準備運営する経営管理本部は
微妙な緊張感でザワザワ・・・
fd0907cb

本日午前中には式の打ち合わせや予行が行われ
「新しい門出を良き物に」と真剣な面持ちで
確認を行っておりました。
IMG_1450

今回式の段取りを取り仕切るのは、
本人も入社式で新たな門出を祝われる側なのに、
大役を任されたチキン南蛮バカこと、
人事チーム新卒担当「マンタ 32歳 独身」

IMG_1447

中途で入社した彼に入社式や
その他イロイロを熱く熱くインタビューしてみました!ヽ(゚∀。)ノ

taisa11 
入社式の段取りを任されてどうですか?
簡単にお答えください。

 

 

^5A3A8861615C24321A48E46F5B04E118493DB531B509433671^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
任されてるというより

周りに助けられてるって感じですね。

 

 

taisa11 

どういう入社式にしたいですか?
短めでお答えください。

 

 

^5A3A8861615C24321A48E46F5B04E118493DB531B509433671^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
あかねに入ってよかった
ここで間違いなかったと思える式にしたいですね。

 

 

taisa11 
新卒者にどんな社会人に成長してもらいたいですか?
かっこよくお応えください。

 

 

^5A3A8861615C24321A48E46F5B04E118493DB531B509433671^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
よそから引き抜きされるぐらい
優秀な人材になってほしいですね。

 

 

taisa11
 
最後に、新入社員みんなに一言どうぞ。
 
 

 
 

^5A3A8861615C24321A48E46F5B04E118493DB531B509433671^pimgpsh_thumbnail_win_distr 

一緒にあかねを楽しもうぜ!!

taisa11 

・・・ありがとうございました(棒読み

 

 

そんな熱いハートで準備に奔走するマンタ32歳独身はじめ、
経営管理本部メンバーやアマルネスガーデンスタッフが、
当日に向けてガッツリ準備していますので、
入社式参加者のみなさま覚悟しておいてくださいね!!(え?

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする