【懇親会】新入社員の皆さん!いらっしゃい!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは!

レフトです。

先日のミスターのブログに続き、私は入社式後の懇親会の模様をお届けしたいと思います~

今年もあかねの懇親会では、何かが起こった・・・かも!?

16:00着々と懇親会の準備が進められております。
まずは今年も管理栄養士、フードケアスタッフの皆さんが腕によりを掛けた豪華なビュッフェをドドンと紹介!

やばい。

この豪華さ。。。

いつもながらすごい!

「あかねオーガニック農園」自慢の野菜も並んでいます!

立食パーティーなので、新入社員の皆さま、管理職の皆様も会場に続々集まり

ここで、人事マネージャーから挨拶。

そして恒例、エイプリルフールネタを絡めた渾身の乾杯へ!

↓↓↓↓↓↓エイプリルフールネタはこちらをチェックしてね↓↓↓↓↓↓

本日発売された「Odazon Dash Button」をバラバラ分解レポート

【介護の新常識】「Odazon Dash Button(オダゾン ダッシュ ボタン)」を「ぽち」っと押してみた

あの企業と共同開発した、押せば3分で介護サービスが届くという画期的なダッシュボタンを押すと。。。(※エイプリルフールネタですよ)

ぴんぽ~ん♪(※チャイム音)

「は~い」

と、いう返事と共に

ババーーーーーーン!

なんと!乾杯の介助をするために本当にサービスが届いたのです!

実際に生で拝見すると、本当にシュールです。

   

そして介助に現れたのに「おもしろい乾杯をしろ」と強要しています。

強要を振り切って

乾杯!!

まさかのサプライズに新入社員のみなさんも大盛り上がりでした!!!

その後は楽しく美味しい料理に舌鼓(^^)

新卒、中途関係なく皆いい笑顔で懇親会を終えました♪

皆さまご入社本当におめでとうございます(^^)

これからも宜しくお願いします!!!!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする