C1グランプリ前日!

アバター画像ミスター

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
先日、アマルネス・ガーデンにて
 
健康診断を受診しまして
 
初バリウムを経験したミスタ~です。
 
 
皆さまこんばんは!
 
 
皆から辛い話は色々聞いていたんですが
 
なんだかんだ言っても
 
じつはちょっと楽しみにしつつ
 
ブログのネタにしてやろうと
 
意気込んで
 
バリウム検査車に乗り込んだんですが
 
 
入った瞬間に
 
「はい、メガネ外してくださいね~」
 
 
・・・
 
 
 
 
取材終了です・・・
 
視力0.1以下の為、何も見えないまま
 
ただただ言われるがままに
 
発泡剤を口に含まされ
 
マックシェイクみたいな液体
 
一気飲みし
 
 
半筒形の機械の中で
 
転げまわっておりました。
 
 
しかも
 
 
結構な勢いで転がる為
 
「両サイドの手すり、しっかり持ってくださいね~!」
 
と言って頂くんですが
 
「は、はい・・・」
(いやいや、手すり、見えませんから~!)
 
 
と格差社会に憤りを感じつつ
 
何も見えぬまま
 
僕のバリウム初体験は
 
幕を閉じたのでした。
 
 
 
さて、本題です。
 
そう、今日は
 
C1グランプリ前日です!
 
 
 
会場設営やリハーサルで
 
大忙しです!
 
 
経営管理本部メンバーも
 
朝から総出で
 
神戸ファッションマートへ!
 
 
各々、真剣な表情で設営作業を行います
 
 
 
 
 
 
 
その中でも
 
もっとも真剣な2人を発見しました。
 
 
 
真剣すぎて
 
 
 
まるで生気が感じられません・・・
 
 
 
 
おわかり頂けたでしょうか
 
全てにおいて
 
何事にも妥協を許さない精神で
 
準備してきた
 
「C1グランプリ2014」
 
いよいよ明日
 
が開催されます!
 
インターネットにて
 
ライブ配信も行っていますので
 
是非、ご覧下さい!
 
 
クリックでライブ配信へ
(配信時間は10:00〜16:30予定です!)

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする