ゴルフ打ちっぱなし

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
管理職会議後・・・
 
 
本来であれば、懇親会なのですが・・・
 
今回はいつもと違った場所へ~ (≧∇≦)/
どこに行ったのかと言いますと・・・
 
 
サンランド武庫川
 
そう、
ゴルフの打ちっぱなし!!
\(◎o◎)/!
 
 
なぜかと言いますと、
 
11月7日(木)
あかねが日頃からお世話になっている
業者様を交え、さらなる親交を深めるため
 
AKANE CUP
と題するゴルフコンペを
開催することになったからなんです~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
 
当然、参加するには参加枠があります・・・
で、どのように出場者を選抜するのか考えた結果・・・
 
プロと一緒にゴルフするほどの
腕前を持つ理事長による
 
選抜テスト
 
を行うことになったんです((((;゚Д゚))))
 

 
しかも、
 
ゴルフ経験者の
 
BOSS
 
 
副本部長
も選抜テストの選考に参加・・・
 
そのテストの状況を説明する前に少しだけ。。。
 
皆さん、
この方々に後ろで見られながら
ゴルフすることを想像してください・・・
 
 
「あなたなら、まともにボールが打てますか?」
 
「打てたとしても真っ直ぐ飛ぶと思いますか?」
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
そう、緊張しかないんです!!
ただでさえ、精神力が必要なゴルフにこの重圧・・・
 
(((((((( ;゚Д゚))))))))
ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
この重圧に耐えられる方は、
おそらくすぐにあかねで
管理職になれると思いますよ・・・
 
多分・・・いや、絶対!!
( ̄□ ̄;)!!
 
ということで、皆、この重圧をひしひしと感じながら、
あかねの職員の中からゴルフ経験者や
初心者も交え、打ちっぱ開始~
 
 
始まると同時に・・皆、必死!!
 
 
 
女性管理職も、副本部長に教わりながら練習~(:.;゚;Д;゚;.:)
 
そんな中、構えてから打つまでが
メチャメチャ長い人が1人・・
この方、
 
 
東岸課長
 
   この時、頭の中では、いろんなこと考えてるんでしょうね~
「あれはこうで、これはこうやって」
とか教えられたこと頭の中で復習してるんでしょうね(笑)
この間、30秒はありましたよ!!(笑)
 
あまりにも長いので、表情を覗きこむと・・・

意外と、真剣!!
 
姫路で副本部長に怒られてる時の顔といっしょ~!!
(*´艸`*)(笑)
(あっ、すいません・・・(^_^;))
 
終わった後もこんな感じ(:.;゚;Д;゚;.:)
 
完璧にどっかイッてます(笑)
1点、見つめてる・・・( ̄□ ̄;)!!
 
(疲れるの、何かわかる気がします・・・)
けど、野球経験者とあってか、ゴルフうまかったです・・・
 
そんなこんなで、無事に終了~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
終了後は、もちろん結果発表~☆
 

今回は、なんとか
10名
が選考テストに合格~(*^_^*)
 
管理職以外のゴルフ経験の
ある職員を含めた
 
16名が参加することに!!
 
 
あっ、ちなみに今回選考漏れした方、
次回参加しようとお考えの方
こんなのもありましたよ!!
 
 
ご参考までに・・・
 

 

ヴィラ杢園

シェアする