【社会福祉法人あかね】体験型オープン・セミナー①

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
こんにちは・・
 
先週の金曜日
「体験型オープン・セミナー」
 
開催しました~
 
 
当日、参加いただいた
皆さん、ありがとうございました(^^)v
 
 
 
開会の挨拶です~(^.^)
「ただいまより・・・」by司会
 
 
 
まずは、弊社が誇る
エリート課長(*^^)v
 
「天河草子」 
 
竹本課長の
ヒストリーです・・・
 
 
 
 
この挨拶を真剣に考えて
くれた課長・・
 
「何を話せば・・?」by課長
 
「課長の就活エピソードを・・」byベテラン
 
「まともに・・就活してへん・・(-_-;)」by課長
 
「あかんやん!」byベテラン
 

 
でも、未経験で資格もなく
この世界に飛び込んで
 
一生懸命、努力も
されたでしょう・・・
 
そんな課長のお話を
じっくりと・・
話してくれました。
 
ありがとうございました(^^)v
 
 
さあ!
 
そろそろ・・
身体も動かすし ここらで
準備運動しておこう!!
 
 
と、いうことで 後だしじゃんけんを
してみました~
 
これが意外と・・むずい・・
 
ちなみに私は
 
んん・・んん・・
 
なんか違う・・・
 
どうしよう(ー_ー)!!    出来ない・・
 
と・・
 
一人出遅れた感が
ありました~
 
 
さて、いよいよ
 
体験スタートです(^。^)y-.。o○
 
 
 
まずは、グループに分かれて
自己紹介・・
 
今日はこのグループで
協力して いろんな体験を
してもらいます~
 
そこで・・まずはチーム名を
決めてもらいました。
 
テーマは無し・・
好きなグループ名を
皆で話し合ってね!
 
ということで、出てきたチーム名は
 
ちからチーム・・
う~ん!かっこいい(^^)v
 
ノンノンチーム・・
かわいいやん!
 
おかまドラゴンチーム・・
なんだ!おかま?ドラゴン?
と、笑いを誘った後・・
 
バイクに乗りながら・・・
空を見つつ・・音楽を聞きながら
歌いつつ・・お寺を巡り
温泉につかる・・チーム
何?なに?
覚えられないよ!!
まとめてくんないと・・・
 
 
と、いう事で、最後のチームは
 
バイクチームに決定!!
 
 
だったら・・
 
最初っからそうしてよ(ー_ー)!!
 
 
 
って、決して怒ってないですからね~
 
 
さて、このチームで体験スタートです!(^^)!
 
 
この後の体験劇場も
 
お楽しみに・・
 

 

ヴィラ杢園

シェアする