【社会福祉法人あかね】体験型オープン・セミナー②

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
お待たせしました(^.^)
 
体験セミナー続報です! 
 
毎年 この時期になると
 
クリスマス・・・より
 
掃除・・掃除・・
 
大掃除だよーーーーーって
いつも大騒ぎしている
ベテランです(-_-;) こんにちは
 
 
 
さてさて・・体験スタートしたセミナー
 
 
まずは 衣服着脱をゲーム形式で・・
 
 
 チームで試行錯誤しながら
やってもらいました(^^)v 
 
 
ルールは
まずはTシャツを着せて・・
その上に長シャツを着せる・・
もちろん、ボタンも留めてあげてね!
 
 

 
そして・・長シャツを脱がせて・・
Tシャツも脱がせて・・終了!!
 
 
これをチームごとに
やってもらいます~
 
もちろんアドバイスは
無しですよ。
 
みんな、真剣ですから・・
 
 
こ・こ・こりゃあ・・
モデルは
しゃべってはいけません・・喝
 
 
 では、チーム競争スタート・・
 
 
 
これが意外とむずかしい・・
そうそう・・
おおっ、おおっ・・
 
く・く・くるしい ($・・)/~~~
 
くびがーーーー(ー_ー)!!
 
 
ほっ、抜けた・・
 
隣の風紀委員も 心配そう・・
だ・大丈夫ですか?? by風紀委員
 
 
 
こっちは順調そう・・
 
 
 
 
最後は自力で脱いじゃいましたw
 
 
 
ゲーム終了後は
もちろんお手本を伝授です
 
「実は・・こうすると
ほら、こんなに簡単に出来るんです」
 
 
 
 
「おーおー」
「すげー」 
 
さすがはマイスター
 
吉永係長・・・ありがとうございます・・パチパチ
 
 
続いては 車いす体験と
食事体験をしてもらいました
 
 
 
食事は地味にしっとり説明・・
 
 
 
後ろでは・・車いすでハッスル!
 
 
 
どちらも体験していただきました~
 
 
 
食事は同じメニューを
ミキサーにかけて
ペースト状にしたものから
 
次は 刻んだ状態で・・
 
そして普通食・・
と試食もしていただきました
 
意外と、難しかった~という
意見が多かったです~
 
 
車いす体験は
自分で運転して・・
そうそう・・
そのコーンを回るんです
 
 
 
あれ!
なんか手で触ってる・・
 
ピ・ピーーーー 警告
 
 
と笑いっぱなしでした~
 
 
 
 
そして最後は
 
統括本部長から挨拶を
 
していただきました!
 
 
 
最後は、真剣に・・
 
 
 
みなさん、聞いてくれました ( ..)φメモメモ
 
 
そして、これから就活される
 
皆さんへ、面接官としての
 
アドバイスもいただきました
 
 
ありがとうございます。
 
 
そして、皆さんもお疲れさまでした(^.^)
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする