餅つき大会にサンタクロースが乱入!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
漫画好きの【経営戦略室】みんなへ。
 
 
知ってる? 『進撃の巨人』
 
宝島社がいつも出してる
「このマンガがすごい!」ランキング1位☆
 
 
めちゃ面白かったよ。
 
 
ヽ(゚∀゚)ノ ぐぁっしゃー!!って
人間まる飲みにするわ、
 
口元、どんだけ裂けてんねん(゚A゚) 
って顔してるし、
 
筋肉まる見えのスケルトンやし…
 
 
 
 
さぁ、想像してー 想像してー?
 
 
 
 
 
こんな顔です
 
 
 
新人より、おススメの1冊でした
(´∀`∩コンニチワ
 
 
 

 
 
ちょっと時間が空いちゃいましたが、
 
餅つき大会やりましたー。
 
 
 
しぶいぜ!この題字とウサ(=^x^=) 
 

 
実はわたし、ひそかに何日も前から
ワクワク(`ω´) してました。
 
日曜だったけど、出勤日にしちゃったもんね。
 
 
 
 
 
 
 おや?
 
 
 
 
 
 
 (右)は、我らの風紀委員ではないですか!
 
気づいたら前にw
 
 
 
 
事務所はめっきりクリスマスムードですが、
 
 
 
 
 
 
会場は、
 
 
 
まるで正月夏祭りクリスマス
 
融合させた賑やかさがありました(´ー`)w
 
 
 
 
 
知らない間にベテランも参加。
 
 
餅つきまでベテラン。
 
 
 
 
 
 
内定者の和田くんも遊びにきてくれました!
 
 
 
 
 
お次はBOSS&息子のゆうせいクン。
 
 
腰が引き気味の、風紀委員。
 
 
 
 
 
普段は真面目な彼も、
 
 
たまには、ちょけるヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
 
 
 
サンタさんは、衣装替えしました。
 
… (・д・)マツリ
 
 
 
 
 
 
 
1回で、これぐらい出来るんですが
 
結構、これが大変なのですよー( ゜Д゜)

 
 
この日は、3回公演です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぉりゃりゃりゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って出来たら、早いんやけどねw
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
ボランティアさん「あんた!来年もしっかりやるんだよ!」
 
風紀委員「は、はい…」
 
 
 
餅つき大会実行委員に、
任命されたようです。
 
 
(o゜ェ゜o)ゝシュタッ
 

 

ヴィラ杢園

シェアする