新人歓迎会

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
あいにくのお天気ですが
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
朝から市場に行き、
 
ピーマン約20個がな、なんと¥100!
 
ひたすらみじん切りにしていたら
 
手がピーマン臭い。
匂いがとれない。
 
そんなゆるいGW中の、新人です(◎´・д・)ノドモ
 
 
去る、4月27日
 
ガーデン&オデオン合同
新人歓迎会をしました!
@蓮こん
 
 
若手の先輩スタッフ仕切りで
飲み会STARTο(‘ v‘ )ο~♪
 
 
 
 
みんなでカンパ~イ
゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
50名近くが参加し
 
 

 
ズラリと一列に新人が並んだかと思えば
 
自己紹介ターイム!
 
 
Q お名前は?
 
Q 所属部署は?
 
Q ご趣味は?
↑「ご」いるか?って突っ込まれつつも、
なぜか室井くん、絶対に譲らない。
 
 
そして最後に
 
 
Q 夢や目標は何ですか? 
 
 
 
 
 
介護もできる、
柔道整復士に(≧◇≦)
 
 
全員、大きな声で力強く
抱負を叫んでくれました!
 
 
 
 
 
おや?右の方に、新人らしからぬ人が…
 
 
 
いらっしゃいますね?
 
 
(どこを…おさえてる?)
 
 
 
入社8年目のぉ~
新人の
 
↓↓続きはコチラ↓↓
 
 
 
 
 
 
か、係長すみません。笑
 
無許可で撮影&アップしました。笑
 
 
 
 
 
そんな愉快な係長を筆頭に
 
 
 
若くて、
 
 
 
元気いっぱいの、
 
 
 
スタッフがあかねには、
 
 
 
たくさんいます!
 
 
 
こちら、ベテランと新卒の和田君。
 
 
内定が決まってから、入社まで
 
長かったような短かったような…
 
 
今日この日をみんなで過ごせたことを、
 
先輩社員一同、
本当に嬉しく思って
おります!
 
 
 
これからも、みんなで力を合わせて
 
頑張っていきましょ~!
 

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. ベテラン より:

    尼崎エリアは新入社員が多く、とても賑やかな会になりましたね。ここからはベテラン社員になるまで長く頑張ってほしいです。これからもよろしく!!

  2. 匿名 より:

    とっても楽しかったです!