【閲覧注意】ご飯中の人は見ないで【虫系】

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
久々にせすみんに会ったら、
 
おかま声になってました(風邪)
 
話しずらそうですので、
みなさん、何か用事がありましたら
メッセでお願いしまーす(‘A`)・゜・
 
 
と、少し優しさアピールしてみた新人です。
こんにちは( ‘Θ’)
 
 
ちょっと、真面目なブログ記事を書いていたら
 
 
 
さすが猪名川!
こんなんおったで( *’w’)
 
 
と、天河草子課長より
1枚の写真が送られてきました。
 
 
 
 
精神状態が崩壊されたので(゚Д゚)
 
 
誰かにもこの気持ちを味わってもらおうと思って…
急きょ記事を差し替えです(゚Д゚)
 
 
 
 
 
…見ます?
 
 
 
 
こわいよ?
 

 
 
ご飯とか食べてるなら、見ないほがいいかもね。
 
 
 
 
でも、ここまで言ったらみたいよね。
 
 
 
 
 
え~
 
 
 
ほんとに気持ち悪いよ。
 
 
 
 
 
 
この色鮮やかさ。
 
 
 
 
 
…、はよせーや!思ったでしょ。
 
 
 
 
 
 
わかりました。
 
 
 
 
 
お待たせしました。
 
 
 
 
 
GWあけの休みボケでぼーっとしている人も
いるかもしれないのに。
 
 
 
 
ほんと、すみません。
 
 
 
 
 
 
これを打っている間も、載せるか迷ってます。
 
 
 
 
 
何載せてんの~!?(`ω´)って
 
 
 
 
BOSSに怒られたら
 
即行、記事を取り下げるので
 
 
 
 
 
今読んでいる人は、見るしかないですね。。
 
 
 
 
 
課長…、写メとるのも勇気いったみたいですが
 
 
 
 
 
私…やっぱり
 
 
 
イイィィ!!!(。☉ω ⊙。) ヤヤヤァァ!!!
です、この子!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまできたら、
 
調べずにはいられないのが
【戦略室】
 
 
 
ガクブル(。☉ω ⊙。) しながら
この子(蛾)のことを調べたので
まだ興味ある人は是非。
 
 
 
 
こんな自然あふれる猪名川で
あなたも一緒に働きませんか?
 
(無理やり)
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする