あかねフットサル部発足

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
皆様、突然乱入してすいません。

うちの新人がいつもお世話になっております。

【戦略室】クリエイティブチームの
ゾノと申します。o(・д・。)
 
 
 は?ゾノってなんなん?誰?って人に
一応説明を・・・・
 
 
すでにご存じの方も多いとは思うのですが
【戦略室】の中では、今、

コミュニケーションを高める一貫として

お互いをあだ名で呼び合わなくてはならない
ことになっています。(*´Д`)ノォ~
 
その中で私が元サッカー日本代表の
前園真聖さんに似ていることから前園のゾノをとって
あだ名をゾノとさせていただいております。
 
アトランタオリンピックで主将を
務め、ブラジルに見事勝利し、
「マイアミの奇跡」を
演出した男こそ前園真聖なのです!
そのような、日本代表のパイオニア的存在の方の
あだ名で呼んでいただき大変恐縮ですよ。(*゚□ ゚*)
 

 
あ、
「マイアミの奇跡」、気になる人にひとつ・・・
 
え、
 
気にならない?
 
恐縮です・・・。
最近サッカーの話をする人が
いなくて・・・・・、つっぱしってしまいました。
 
サッカーの話がしたい人、聞きたい人は
戦略室までゾノまで。
 
 
本題から大分それてしまいました。すいません。
 
発表します。
 
社会福祉法人あかねは、この度
 
フットサル部を発足いたします。
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
 
・・・・・・・・
  
・・・・・・・・
ってやりたいの俺だけかい!(`´)/■ ←レッドカード

でも、

ちょこちょこ声はかけさせてもらってるんで
エリアを飛び越え、
結構人数が集まってきているんですよ。

みんなで楽しみたいので
フットサルを一緒にやってくれるスタッフ
大募集いたします。
経験・未経験は一切問いません。
興味がある人は
戦略室のゾノまでご一報ください!
 
メンバーの発表や募集の進捗は
またこのブログから発信しますね!
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    ヨガ部とか!やってほしいです。