ジングルベル♪ ジングルベル♪

アバター画像ソル

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
こんにちは
11月頭から手袋着用の
クリエイティブチーム
ソルです。今年も残すところ

あと1月半ほどですね
ホント月日が経つのが早いです…
 

早いといえば

ここアマルネス・ガーデンでも
一足早い
 クリスマス♪(*´з`)
 
 
クリスマスツリーが
飾られましたぁ(‘ω’)ノ
 

アマルネス託児所の

ちびっ子たちもお手伝い♪

高いところも

“ヨイショ、ヨイショ”
 みんなでワイワイ
楽しく一緒に飾りつけ(*´з`)
こんなに立派なツリーが
出来ました!!!!
いやぁホントに
大きくて結構な迫力デス!!
 
 
 
夜はライトアップされて
これまた良いカンジ♪
 
 
 
 

でもでも

ちびっ子達にとっての
クリスマスのホントのお楽しみは
クリスマスプレゼント

なんでしょうねw

私も昔こんな感じで

 近所のおもちゃ屋さんの
ショーウィンドーにへばりついた
記憶がありますw
(確か何かの合体ロボットとかだったかと…)
 
我が家にもすでに
ツリーが飾られています
 
そして
3歳と5歳の子供に
「サンタさんに何が欲しいのか
お願いしないと何もくれないよ」 

「ツリーに向かって叫ぶと

サンタさんに聞こえるんだって!?」

 
と言い聞かせ
 欲しいものを叫ばせておりますwww
大人の事情ですがw
(子供の欲しいものはすぐ変わるので
最終確認に叫ばせるのは
12月の第3週くらいかなw)

あ~私も

ツリーに叫んで
プレゼント欲しィィィィィィィ!!!!な人
クリックお願いします

↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

「俺のユマニチュード」もチェック!
↓↓↓↓↓↓↓
俺のユマニチュード

学生のみなさん
あかねへのエントリーはこちらから!!
↓↓↓↓↓↓↓
【リクナビ2015】

 

ヴィラ杢園

シェアする