タスクシート

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
小学校2年生の相手は
私にはできない・・と親戚の集まる中
思い知らされた新人です(*ノ´Д`)ノ
 
 
遂にカッコよく変身!
『法人WEBサイト』の制作
一発目は8月中。
 

ろ、ろっぴゃく・・人分の

『社員証リニューアル』
9月中。

 
といった感じで、

私たち【戦略室】クリエイティブチームは

ホワイトボードいっぱいに
発注書を張り付け

常にそれぞれが、何かしらに追われながら

仕事をしております(っω・。)っフイー

 

左上の枠が最優先の案件

次にどんなものができあがるのか、
興味ある人はお気軽に【戦略室】まで
チェックしに来てくださいね~。

せすみんー。

みんなが見るんやから、もうちょい
キレイに書こうよ~(*`ω´*)

 
 

と思っていたら、

『あかね卵 タイ・・ピング予戦・・・室?記?』
 
 
バーグも、たいがいだった(´・ω・`)

誰が見てもすぐに分かるよう、

みなさん発注書は
キレイに書きましょーね!

 
 
 
 
 
 
 
★社会福祉法人あかねでは★
 
「字のうまさより〝タイピング予選〟の
内容が気になっちゃった人」
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

 

ヴィラ杢園

シェアする