「片付けられない病」の彼から私を助けてください。

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 お盆真っただ中ですね。
 
お墓参りの時は、いつも缶ビールをお供えする
新人です(´ω_`*)
 
 
 
私の左隣の席は「せすみん」が座っています。
 
彼の「片付けられない病」は有名で
 
私もいつも頭を悩まされているのですが……
 
 
今日は、ある意味
 
身の毛がよだつ写真を…(・ω・´)
 
※本当にヤラセなしです※
 
※隠し撮り※
 
 
 
スリッパを脱ぐのは構わないんですが
 
いつもね。
椅子の後ろに散乱
させるんですよ。
 
 
 
 8月2日 11:30
 
こんな感じで
 
 
 
 
 
8月3日 20:30
 
 
ほぼ、毎日毎日・・・
 
 
 
 

 
8月8日 18:45
 
「せすみん・・スリッパ!!(`ω´)」
 
って
 
 
 
 
 
8月9日 14:40
 
 
声を荒げる、私の気持ち・・・
 
 
 
 
同日 17:30
誰か分かって下さい!!
 
 
 (フレームアウトするぐらい、椅子も散乱。)
 
(で、どこ行ってん、裸足で!)
 
 
 
8月10日 20:45
 
 
 
もう、どうしたらいいか分かりません。

私はこれ以上、

何て言えばいいんでしょうか・・・

 
何ヶ月もこの状況が
続きます(切実)
 
 
 
 
 
 
 
 
★社会福祉法人あかねでは★
 
「代わりにギャフンと言わせられる人」
募集中。→採用情報
 
 
福祉業界を活気づけ
新しいことにどんどんチャレンジします!
 
応援よろしくお願いします  ヾ(´・ω・)ノ゛

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    アロンアルファーで足に貼っとけ

  2. 新人 より:

    お願いできますでしょうか(;´Д`)。。