( `・ω・)GP速報9★パフォーマンス編

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
暑いからを理由に、弁当作りを
サボっている新人です(´・ω・)ソロソロヤラナ
 
 

 
ヘルパー実習の予定を変更して
(させられて)
バーグ( ‘Θ’)がビデオ撮影をしにいった
 
8月27日
【猪名川】 予選4日目
 
今日はせっかくですので
パフォーマンスにPICK UP
してみたいと思います!
 
 
「リネンの戦国時代・・・
第4章始まる・・・」
 
MCはもちろんこの人。
 
自らライトを持っている所が
機材不足がリアルに感じてGOODです(^ω^*)
 
 
 
 
サブちゃんの♪まつりを入場曲に
陽気に現れた
 
【リングネーム】ちらし 寿司さん
 

5人連なって、ヒゲダンスを披露♪
チャーチャンズ(応援団)

応援団に迎えられるチャーチャン(左)

 

めいちゃん&トトロ
まじで、可愛ユス♥

ボブサップの通称「ザ・ビースト」にあやかって
ビースト 三宅

く、クマが。。クマの首が。。

 
 
この写真だけだと、スミマセン、ただの変態・・
目玉おやじと鬼太郎
 
 
 
 
試合前のパフォーマンスが
 
18分。

試合時間 約2分 
※ベット1台

【リングネーム】麒麟淡麗・生・小林

尻侍。

小学生の
【リングネーム】くるくるシスターズ(。・ω・。)
 

高校生の
【リングネーム】バカップルズ(´ω_`*)

♪アンジェラ・アキで登場した
保育園の先生は

園長先生にダメ出しをされ・・

あ~。シーツがたるんでるw

そして最後。

あったモノ、とりあえず持ってきました感と

若干テーマが良く分からない感じが
(悪い意味ではなく)

最高にツボだったのが、
この方⊂(´ω`★) w

クモの巣のテープを投げつけ!

押すと「ガーガー」鳴く
ニワトリを片手に!

ワンピースのドフラミンゴのような
ふわふわを身にまとい!

♪入場曲は 冬ソナ!

 
【猪名川】のポスターにできるレベルの
写真ですよね~
 
 
 
なんとなくどんな感じだったのか
 
分かっていただけたとは思うのですが、
 
 
バーグが、これらのダイジェスト版を
10分のムービーに編集して
くれました( *’w’)b 
 
 
★スタッフの皆さんへ★

以下の場所に、データを入れました。
ハマチ → 00スクエア →
「※スタッフ閲覧用※8.27_猪名川」
(ノーカットバージョンもあり)

ご利用者のプライバシーを考慮しスタッフのみの閲覧と
させて頂いております。ご了承ください。

10分のうち、最初の7分30秒は
彼らの試合です。
 
 
わたし的には、後半2分が特に好きですw

もう5回は見ましたー
(・∀・)ソコダケー

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする