( `・ω・)GP速報3★姫路

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
水分とりすぎて、1日中
おなかタプタプの新人です(´・ω・)コンニチハ
 
 
 
 
6月22日
 
ちょうど1週間ほど前に
 
姫路エリアでは初日となる【予選】が
 
 
ぎらんぎらんのポスターと共に
 
 
デイフロアにて幕開けしました!!
 

 
こちらは、姫路エリアを代表する
マスク団長!
 
…額の「B」って、何のBですか(`ω´)
 
 

 
各エリアで着用してもらっている、
この団長Tシャツですが
 
 
わたくしが唯一心配だったのが、
 
副団長(右)のサイズ感!
 
 
本人希望の4Lで発注しようとしたのですが
BOSSに止められ、3Lになりました。
 
(これは、「痩せて」という伝言かと。)
 
…お察しします(‘A`)・゜
 
 
介護職に限らず、
別の職種でも参加できる
のが、このグランプリのいい所!
 
こちらは、柔道整復師さん(´ー`)

マ、マスク団長

 
 
開始早々、簡単にお顔が…。
 
 
 
審査員はマイスタークラス(介護技術トップクラス)である
お馴染みのお2人と、
 
 
 
 
…、…と?
 
ポーズはキマってますが。
ナニモッテルン( ゜д゜ )

デイサービスセンター杣緑(そまみどり)は、

 
 
写真をみてお分かりの通り、
 
 
 
嘱託さんがとっても明るくて、
 
若い子になんか負けず、
 
(あ(・ω・)怒られる)
 
社員証がこんな角度に
吹っ飛ぶぐらい
 
盛り上げてくれました(○´w`)
 
 
デスクからも

 
オーヽ( ゚∀゚)ノ
(心もとない感じですがw)
 

そんなこんなで
 
 
★結果発表★
 
※この日の全試合で、最もタイムが早かった順を記載。
※タイムは、「シーツ交換」2回の合計。
 
 
 
(・ω・) て、手元の写真がなくてスミマセン。。
第1位 
杣緑 所属
甲斐さん(デイ)
タイム 計5分57秒

(・ω・) ナイスパフォーマンス炸裂。
第2位 
杣緑 所属
熊野さん(デイ)
タイム 計6分16秒

(・ω・) きっちりしっかり丁寧でキレイ!
第3位 
杣緑 所属
国光さん(デイ)
タイム 計6分42秒

第2位にくいこんだ熊野さんは、なんと

 
「一輪車」で登場し!!!!!!
 
 
 
 
 
まさかの「側転」をし!!!!!!!! 
 
 

【姫路エリア】の派手なパフォーマンスに

ご利用者も、喜んでおられましたヾ(ゝω・`)

さて、次の出場者はどんなことを
してくれるんでしょうね
(o_ ω_)oネタフリ

★おまけ★
尼崎エリア」 副団長(真ん中)による、第2回偵察。

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    ノリ君照れ笑いしてます。
    みんなの表情がイキイキしてて楽しさが伝わってくるいい写真ばかりですね。

  2. Sガ山さん、いつも素敵な写真ありがとうです。これからもいっぱい撮って下さいw

  3. 匿名 より:

    杣緑 副主任 吉國さんはバク転出来るそうです(^q^)w

  4. おお~!かっこいい!次回期待しております^^

  5. 匿名 より:

    杣緑 副主任 瀬川さんもバク転できると思いますよ(=v=)w

  6. 2回目の予選が姫路は終わりましたね!まだ写真やビデオ見てないので確認しまーす!わくわく。