【目指せケアアスリート!】あかねグランプリ2011開催!

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
お昼休み、「ブログ見てます」と
 
声をかけられちょっと嬉しくなった、新人ですヽ( ゚∀)ノ
 
(更新、がんばりますw)
 
 
 
4月15日
 
今日は何の日ですか
( ´Д`)ノ
 
「いちごの日」「東京ディズニーランドが開園した日」
 
「象供養の日(←らしい)」…
 
全部あってるけど、
 
ちがーーーーーう(`ω´)
 
 
 
あかねグランプリ2011
「リネン王 決定戦」
 
エントリー受付開始の日!
ですよ(~30日まで)
 
 
各施設に張り出しているポスターは
 
見ていただけましたか?
 
 
 
 
何をするのかというと、
 
 
メイン種目はリネン交換!
 
ベットメイキング技術を
競います。
 

 
参加者はもちろん、
 
 
 
今年はリネンですが、競技内容は毎年変更します。
 
 
 
そしてなんと、
 
 
だったり ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
 
 
 
開催するにあたっての<目的>は
「組織力の強化」
 
 
エリア対抗によってライバルをつくり、
 
競うことで組織力のアップを目指します!
 
 
 
◎介護技術とモチベーションの向上
 
◎スタッフ間のコミュニケーションの活性化
 
◎施設間交流の場になる
 
などの効果も期待できますね(○´w`)
 
 
 
 
 
 
 
出場条件や詳細は、貼りだされている
ポスターで確認して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
(o゜ェ゜o) なんだって…?
 
 
 
「介護職の人しか、関係ないわぁ
 
とか思っちゃってる、そこの
 
 事務員さん!本部の方!包括さん!保育士さん!…

 
 
 
これは私たちの、得意分野なのでは?
 
 
 
 
【戦略室メンバー】もなんとか上位にくいこみ、
 
エリア優勝に貢献したいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、本部は強いとの噂…(゚д゚)マケナイゾ
 
 
 
 
忘年会まで、どこのエリアが優勝か、わかりません!
 
 
 
 
何度も言いますが
★本日15日よりエントリー開始★

 
 
 
申込用紙は各施設の事務所に
置いてあります。
 
今日、グランプリ委員会のみなさんが

たまたま【戦略室】で打合せをしています。

団長?副団長?
そんな声が聞こえております(こっそり)

 
 
 
決勝戦は派手な舞台を用意!

 

ヴィラ杢園

シェアする