( `・ω・)GP速報26★レポート①

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

 
改めまして( ´Д`)ノ皆さん!

★本当にお疲れさまでした★
 
地元【尼崎】を始め、遠くは【猪名川】・【姫路】からも

スタッフを応援するため
たくさんのご利用者にお越しいただきました。

「久しぶりに大声を出して、ストレス発散になった(笑)」と、
嬉しいお声も(´ー`)チラホラ

 
何から書いていいのか分からないのですが、
とりあえず頭からいきますw

AM 8:00 体育館集合

みんなでシートを引き
(なんか、懐かしい)

この巨大な布を、スクリーンに大変身させるため
 
 
 
 

家から持参したアイロンでシワを伸ばす
キック副主任。

 

 
プロジェクタで映し出すと・・・
こんな感じ(o´∀`o)
 

姫路エリアはのぼりを持参し

ポスターや横断幕もかかげられ

以前このように作っていたものは

ベッド6台を囲む、巨大リング(`ω´)デシタ

リングと言えば~ゴングですよね。
(レンタル)

 
来年度入社予定の内定者も
一緒になってグランプリの盛り上げ役に(゚∀゚○)
 

 
そしてそして・・・みんなのお目当て(?)♥
ド・で・か 目録

 開会式 -

MCはもちろんこの人
【戦略室】エンターテインメイトチーム★カール!

突然始まった
オープニングムービーで
会場を盛り上げ

※忘年会でお見せします※

【姫路】エリア瀬川副主任による
選手宣誓。

いつでも気合いタップリ
★猪名川★

とにかく今日は楽しんで、とりにいく!
★姫路★

みんなで力を合わせれば・・!
★尼崎★

まずは《個人戦》予選からSTART!

「一般の部」・「新人の部」ともに、9名中

上位3名がファイナルへ進出!

(緊張して、入場ゲートで凍りつくバーグw)

ペア戦は

「キャリア混合」・「スタッフ混合」ともに、6組中
上位3組がファイナルへ!

特にみんなが期待していた試合は

《個人戦》予選1位通過の戦い!

ベッドを2台連続でシーツ交換し
『タイム・技術・完成度』

この3つをふまえた総合得点で
競い合います。

最速タイムをたたき出したのは【尼崎】
2分52秒(y゚ロ゚)y

(信じられないスピードは、編集が終わり次第ムービーで)

ベッド2台連続というのが
選手には相当キツイようで、倒れこむ人続出w

グランプリ委員会の厳正なる審査によって決まった

予選通過者はコ・チ・ラ♥

個人戦 《新人の部》

個人戦 《一般の部》

ペア戦 《キャリア混合》

ペア戦 《スタッフ混合》

さてさてさて。。

最高ポイントをたたき出し
リネン王に輝くのは誰だ!?
(●´ω`人´ε`●)

 《 糸売 く  》

レポート②へ →

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    大量の写真の整理 お疲れ様でした(*^_^*)
    続きを楽しみにしています。

  2. いもっちゃん より:

    すごい!!
    ブログから本戦の臨場感が伝わってきますねd(⌒ー⌒)!
    編集ご苦労様です(^o^)
    皆様ほんとにお疲れ様でしたぁ(*≧∀≦*)

  3. 新人 より:

    半世紀さん・いもっちゃん

    早速のコメントありがとうございまふ♪( ´θ`)ノ
    アクセス数を確認するたび、
    はよ書かな!!と焦りまくりです。、
    本当は出場者全員の写真使いたいぐらいなんですけどね、、日が変わるのでやめておきます(´-`).。oO

  4. いもっちゃん より:

    いや②
    毎日の楽しみのひとつになってるんで、毎日更新していただいてるだけで感謝です(*´∇`*)
    あれだけ大きなイベント、大変過ぎて遅くなるのはみんなわかってくれるはずです♪
    頑張りすぎて体調崩さないよぉにねぇ☆o(*⌒―⌒*)o