イベント選考 「六甲山 -内定をいただき-」 5/24(火)開催!

アバター画像ソル

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 
こんにちはクリエーティブチーム
ソルです。
 
 
突然ですが皆さんは日々ちゃんと運動していますか?
 
 
私はあかねのデザイン部署で仕事をしており
日々パソコンとにらめっこで慢性運動不足です…
 
しかし、しかしつい先日まともな運動!したのです
なんと❝初・六甲山登山❞ してまいりました。
しかも仕事の一環としてですが。
 
 
本日のブログタイトルにもありますように
社会福祉法人あかねの2016年イベント選考
0000
「六甲山 ~内定をいただき~」
のロケハン&実際にどれくらいで登れるのか!?を
検証するために六甲山登山をしてまいりましたよ~(‘ω’)ノ
 
今日はその一部をご紹介。
 
登山メンバーは
nakao「アメリカンドック命」 人事マネージャー 中尾
manta「中性脂肪のプリンス」 人事 マンタ
kazuo「やせに見えて健康診断はD判定」 クリエイティブ かずお
sol「毎日唐揚げでもOK」 クリエイティブ ソル
 な不健康チームで登ってまいりました。
 
 
 
5月の爽やかな風に吹かれて出発し
六甲山に登り始めたのはAM10:00
 
どのくらいの時間がかかるのかな?
と事前にググっておいたところ
所要時間は全行程で約4時間!
 
結構かかるのね…。
登山前からかなりの不安(-ω-)/
人事チームは意味不明の余裕をかましていました…
0001
 
ワイワイガヤガヤ登っている間に
茶屋を発見!
0022
0024
0023
なかなかに趣のある「ロッジ」な茶屋でした。
ですがここの時点でまだ登山開始から30分ほど
もちろん寄ってませんよ…
 
休みたい気持ちに後ろ髪をひかれながら
進むと今度は神社を発見!
0002
0003
登山での怪我のないように、と
この選考が上手くいきますように!の
願掛けもしておきました。
 
おおっと、いまさらですが
登山なのにスーツに革靴www
そうですこれは「あかね流イベント選考」なのですよ(=゚ω゚)ノ
六甲山頂で選考を受ける!のが目的なのです。
選考を受けるためにはスーツですよね~。
ということで検証のために人事チームはスーツ姿での登山なのです。
ちゃんと最後までいけるのか…。
 
 
ここからさらに進むと最大の難所が!
それを発見したときのこのマンタの顔w
0008
 
そうマンタが見たものは
 
0009
これですw
通称「ロックガーデン」
岩の山、いや山というよりも壁でしたwww
ホントに直角(-ω-)/な感じです…
 
ここをスーツに革靴でカバンを持って登る姿はなんともシュールwww
0010
0011
 
さすがに疲れたマンタもこの表情( ;∀;)
 
0012
 
ここを登ったところでは神戸を見渡す絶景が!
 
0014
0013
思わずポーズをお願いしてしまいました。
 
登山をしているとみなさんすれ違うたびに「こんにちは」と自然にあいさつをしてくれます。
登山は心も体も爽快にしてくれるんですね。
知らんかったぁ~。
 
ただ人事チームはスーツ姿での登山なので
行きかう人にもれなく
「え!その格好で革靴ですか!?」のツッコミも味わえました(‘ω’)ノ
0017
 
 
そんなこんなでなんとか頂上に到着できました!
 
0018
 
さすがに山頂は肌寒く天気もくもりだったせいか少し「雲海」みたいになってました!
 
0019
 
頂上でこの写真を撮っていたのですがシュールすぎて一人で爆笑でしたw
野武士か!
 
何かと発見が多く楽しめたイベント選考のロケハン。
所要時間は約5時間。撮影しながらだし、お昼もたべたので時間がかかったのですね…。
 
 
コースの参考などはこちらから
 
 
 
そのイベント選考
「六甲山 ~内定をいただき~」
の内容を簡単に言うと
 
人事担当者が頂上で待つ
六甲山を登山で登り
頂上で選考を受けるのですw
という感じです。
 
もちろん頂上で選考を受けていただいた方には
 「ご褒美」と「特典」があります( `ー´)ノ
 
開催日:5/24(火)
場所:六甲山頂上(雨天決行)
時間:AM10:00~PM4:00(この時間内は頂上にてお待ちしております)
 
【イベント詳細はこちら】
イメージムービーも近日中にアップ予定!
 
 
【エントリーはこちらから】
0002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気の選考者からひやかしの人、運動不足の人までどしどしお越しください!
この選考のコンセプトは「みんなで楽しくパーティー感覚でワイワイ楽しもう!」ですからw
あかねに就職してもしなくても「ああ、そんな選考に参加したことがあったなww」
な楽しい思い出を一緒に作りましょう。
5/24(火)は友達誘ってご参加ください。お待ちしております。

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする