好評につき第3回!「選考中」開催(‘ω’)ノ

アバター画像ソル

シェアする

ヴィラ杢園
 こんにちは
戦略室デザイナー
ソルです♪
 
好評いただいております
全く新しい
面白選考企画
 
「選考中」
 
おかげさまで
第3回目を開催いたします!
 
 
どんな選考イベントなの??(*ノωノ)
 
って人はこちらをご覧あれ
 
 
 
 
 
実際に参加すると
よく解るのですが
意外に
 
「燃える」んです!!<(`^´)>
「面白い」んです!!<(`^´)>その証拠に

 いつもはポーカーフェイスの
デザイナーかずおが

 選考中前

 
 
 これは面白い!!と言いながら
 選考中後
ご覧のとおりの
満面の笑みで帰ってきますwww
 
面白さは折り紙つきですッ!!!

前回までの様子もチェック★

 
 
 
 
 企画・運営している私たちは
平均年齢3●歳の
オッサンたちでして…
 
オッサン代表グージーですw  
 
 
ピチピチの学生たちを
↑ 第2回参加者(ありがとうございました!)
 
 
ヒィヒィ( ;∀;)言いながら
追いかけまわしております
 
第3回「選考中」
6/6(金)12:30~
 
 
今回は何人が逃げ切り
選考を免除をゲットすることができるのか!?
 
 
皆様のご参加を
(‘ω’)ノ 楽しみにお待ちしております (‘ω’)ノ

 

 

ヴィラ杢園

シェアする