ミスター、ドローンを買う ~序章~

アバター画像ミスター

シェアする

ヴィラ杢園

皆様こんにちは、ミスターです。

寒い日と暑い日が交互にやってきて妙に過ごしにくさを感じる季節ですが

そんな時こそ体調管理はしっかりやっていきたい所です。

なんといっても年2回の大イベント「AKANE CUP」が近々開催されますので、参加されるスタッフの皆さんは風邪をひかないようにしてくださいね!

「AKANE CUP」の詳細は下記リンクからどうぞ

第1回

第2回

第3回

第4回

ゴルフの事は全くわかりませんが、個人的に毎回思うのが・・・・

なんといっても賞品の豪華さ!!!

第3回AKANE CUP賞品一覧↓

keihin

その他にもアップルウォッチ炭酸水素水サーバーなどその時の旬のアイテムをふんだんに取り入れた、皆さんが喉から手が出るほど欲しがるアイテムが毎回ラインナップされています。

毎回、「AKANE CUP」が近づいてくると管理本部メンバー全員で、どの賞品が良いか案を出し合ってその中から良いモノを絞り込んで本当にオススメできる賞品のみをラインナップできるようにしています。

ボツになった案も合せると裕に100は超える賞品の中から厳選されたモノばかりですので、参加者の皆さんは是非、期待して下さいね!

さて、今回も旬の賞品・本当に欲しい賞品を検索していてふと気付いたんですが

人間の物欲というのは恐ろしいもので、一生懸命検索しているうちに、いつの間にか「ゴルフコンペの賞品」ではなくて「自分の欲しいもの」を探しているんですよね・・・

その中でも個人的に夢中に検索してしまった賞品がコチラ

DJI – Introducing the Phantom 4

こんなん見たら買いたくなってしまいます!

ちなみに値段は20万円弱しますので、実現には至らない訳ですが・・・

↓くらいのモノなら全然買えてしまいます!

Hubsan X4 H107L Mini Quadcopter | Super Fast Outdoor Flight

手のひらサイズですが、なんと値段は1万円以下!入門機にはちょうど良いかもしれませんね。

ちなみに個人的にドローンが欲しくなった理由がコチラ

こんな効率的かつダイナミックな釣りが出来るなら数万円くらい出してもいいと割と本気で思いました!

さて、今回の「第5回 AKANE CUP」の賞品にドローンが含まれているかどうかはわかりませんが、参加者の皆さん良い賞品が手に入れば良いですね!

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする