尼崎、バスケ部!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
新しいノートパソコンを手に入れて
ウキウキの新人です(´Д`)ノ
 
以前【姫路】スタッフが体育館で遊んでいましたが
 
 
先日、【尼崎】スタッフもみんなで
バスケをしにいきました!
 
 
 
参加はほとんど男子スタッフだったのですが
 
 
彼女はなんと(・д・)
 
 
 
高校時代、全国レベルで
試合を経験してきたとか(=゚ω゚)ゞ
 
 

 
シュートがばっすばす決まって
 
女子の私が見ていても本当にカッコイイ!
 
 
 
((がんばれ!男子たち!))
 
 
 
経験者も多く、スピードと迫力のある
ガチの試合展開に
 
 
 
みんな少々バテ気味w
 
 
 
フットサルの常岡主任同様、
 
 
足がつるクラさんw
その手当てをする、夜勤あけのいもっちゃん!
(参加アリガトウ★)
 
 
 
①こんな光景とか、
 
 
 
②こんな光景とか
なんか懐かしいですよね。
 
 
★次回の開催は12/1★
@ベイコム体育館
(参加希望の方は濱田リーダーまで)
 
みんなでイイ汗かきましょう!
 
 
 
★おまけ★
座りながらダムダムする、ガッツさん。
 
 
 
 
11月いよいよ卓球部始動します!
 

 

ヴィラ杢園

シェアする