開催!?しちゃう

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
 
月1回~2回のペースで開催されている
当社サークルのひとつ尼崎バスケ部

10人(8人でも)集まれば
コート全面を使ってゲームを楽しみ、
人が集まらない時でも
3on3やプチ練習を楽しんでいます。

今日はほぼ皆勤賞で出席している
【戦略室】蔵さんよりお知らせが・・

先日バスケ部は、大好評!2度目となる

2時間スペシャルを開催し
1回目の様子はこちら

 
 

総勢12名の参加となりました!

その中には【姫路】エリアより
銀の櫂から2名
新人くん(上)と、いもっちゃん(下)

 

更にはなんと、来年度入社予定の
内定者さんの姿も!
(やっぱり経験者はウマイ!)

開始30分もしないうちに
諸事情によりわたくし戦線離脱。。

 

そんなちょっとした
ハプニングもありましたが

今回もいい汗かいて、楽しく終了!

参加してくれたみなさん

お疲れ様&ありがとうございました。

<お知らせ>
次回は8月8日(水)
21:00~22:00
またのご参加お待ちしてます!

そして具体的な話は
まだ進んでいないのですが

他のエリアのスタッフも交えて
一緒に楽しんでいるバスケを

全エリアのもっと
たくさんの人としみたい!
と言うことで

第1回 エリア対抗
バスケットボール大会
開催を、宣言!

サークル参加者のみなさん!

サークルには参加したことないけど

実はバスケ大好き!というあなた!

なんか楽しそうと思ったあなた!

この機会に
全エリアのみなさんと

また当社のスタッフと一緒に
思いっきりバスケを楽しみませんか?

(外部チームからの依頼も大歓迎!)

打ち上げは、コラボして
「卓球居酒屋」で?なんて話も。。

これから
大会開催実現に向けて
準備を始めますので
協力してもいいよ。
と思って下さった方は

ぜひ!【戦略室】 蔵まで
or
外部の方は下のコメント欄に、挑戦状を!

★おまけ★
今回のベストショット。
そのまま飛んでいきそうな【戦略室】ハル。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(〃ω〃)
 

 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    いや、もっとえぇ写真あったでしょ(*≧∀≦*)笑

  2. より:

    いやいや、これが最高!
    姫路エリアの参戦楽しみにしてま~す!