( `・ω・)GP速報28★レポート③

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
ラストいきまっせ( ゜Д゜)
 
 《 糸売 き  》
全ての競技が終わり
 
最後は表彰&閉会式★
 
理事長より表彰状と目録
そして1位には、トロフィーの授与です。
 
 
 
【団体戦】を制したのは
★チーム 猪名川★
2位 姫路 3位 尼崎
 
 
  
 
ペア戦 《キャリア混合》
★1位★くるくるシスターズ
(猪名川)
 
2位★尼崎  3位★姫路
 
 

ペア戦《キャリア混合》
★1位★もう卒業生
(猪名川)
 
2位★姫路  3位★猪名川
 
 

個人戦 《新人の部》
★1位★マシンガン青葉
(姫路)

 
2位★猪名川  3位★猪名川
 

 
急きょBOSSから特別賞が!
予選で最速タイムを出した彼女に(´ I `*)
 
 
 
 
個人戦 《一般の部》
★1位★婚活 瀬川
(姫路)
 
 
2位★猪名川  3位★猪名川
 
 
 
 
そして
 
 
最高ポイントをたたき出し
 
頂点をつかんだ者だけに与えられるこの称号。
 
栄えある第1回
リネン王は・・
 
 
 
やはりこの人!!
 
一糸乱れぬスピードにも関わらず
 
圧倒的な完成度の高さは
誰もかなわなかった!!!(゚ω^* )
 
【姫路】瀬川 幸
 
 
 
先日、元気な男の子を出産された副本部長も
お祝いに駆けつけてくれました!!
 
 
 
顔には「ゆかりん(副本部長)オメデト」の文字w
 
 
最後は理事長より
お言葉をいただきました。
 
「私たちはご利用者に喜んでいただくために
良いサービスを提供するのが原理原則。
 
今後もこういった新しい企画を実施し、
ご利用者、またスタッフにも喜んでもらいたい。
 
 
このグランプリを通じて施設で交流をはかり
お互いに助け合いながら
技術的にも精神的にも大きく成長していってほしい。」

 
 
 
 
 

 
今回の「リネン王」はたぶん彼女がとるんじゃないか・・

そう予想した人はたくさんいると思います。
 
この結果に

「ああ~。やっぱり。。」と

 
簡単な言葉で片付けるのではなく
 
圧倒的な強さの裏側には
人並み以上の努力があったに
違いありません。
 
 
 
惜しくも敗れた人、そこで終わってしまうのではなく
 
 
どうやったらもっともっと技術を高めていけるのか?
 
 
せっかくのこの機会を無駄にすることなく

これからもお互いどんどん情報交換し

あかねスタッフとしてのレベルを上げていきましょう!
 
 
皆さん、お疲れさまでした!
受賞者の方
おめでとうございました!
 
 
 
P.S. しゃべり続けたMCカールにも
大きな拍手を!
 

 

知っての通り「エリア優勝」は今後の
タイピング戦~セカンドシーズン~に
かかっています。


まだまだ続きますよ~!
また改めて詳細アップします。
 
とりあえずみんなお疲れ!
 

 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 婚活瀬川 より:

    皆様、本当にお疲れ様でした!
    後輩達と練習して行くなか、自分よりいいタイムを出したり、リネンの基礎から教えだんだん完成度が上がって行くたび、嬉しい半面、GPが近づくにつれて緊張と焦りがありました。
    そんな中、尼崎や猪名川の噂がチラホラ入り、絶対に負けられない戦いがここにあり、自分との戦いでもありました。
    前日に入院中にもかかわらず、副本部長より応援メッセを頂き本気でリネン王の座を勝ち取りにいきました。遅くまで練習に付き合ってくれた仲間、ずっと応援し、励ましてくれたみんなに本当に感謝します。
    そして、GP終了後、全エリアより来年の王座をかけての宣戦布告メール。笑
    かかってこい!何があっても絶対に負けないから!それまで王冠は大切に保管しておきますので。
    ありがとうございました!タイピングでも負けません!笑
    打つべし!打つべし!打つべし!笑

  2. 半世紀 より:

    新人さん
    ブログの編集お疲れ様でした。もちろんタイピングも(*^_^*)
    計画から準備 当日 審査 片づけ
    ホントに皆 みんな お疲れ様でした。
    姫路は準備には参加出来ませんでしたが・・・
    楽しい一日を過ごせました。
     団体戦は2位でしたが・・・
    セカンドシーズンで挽回してエリア優勝です!! 
    バーグさん動画の編集 期待しています。

  3. いもっちゃん より:

    まーやさんブログ更新ありがとぉございますo(^o^)o
    戦略室の皆さんを始め、準備や片付けをしていただいた皆さん、本戦には出てなくても、応援グッズを作っていただいた方など、皆さんにはほんとに感謝ですm(__)m

    熱く、楽しい1日でしたねo(*⌒―⌒*)o

    カメラのキタ〇ラ・・・
    いや、カメラのバーグさん、ほんとに動画楽しみにしています(*≧∀≦*)
    ↑↑プレッシャー(笑)

    お~こわっ!(*´∇`*)笑

  4. 新人 より:

    最後のエリア優勝!姫時が制しましょーね!私も汚名返上でがんばります!(◎_◎;)w

  5. >婚活瀬川さん

    ブログのエラーでなぜかスパムにコメントが
    入ってしまってました。。。
    申し訳ありません。。

    リネン王決勝戦では、各部門とも猪名川の入賞が目立ちましたが、トータルの得点の差は現在ほとんどありません。
    (リネン王を姫路がとったというところも非常に大きいと思います。)

    1人でも多くの人が5000円コースの上位に入ってくることが、エリア優勝をつかみます!私もファイナルステージに進出しなんとか貢献できるようがんばります!!