( `・ω・)GP速報12★皿打編

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
体がケチャップを欲している時期に入った
新人です(*´д`*)ハァ
 
 
 

 
個人戦・ペア戦の予選とは別に、
 
そろそろ
 
『タイピング部門』の告知が
迫ってきました。
 
ざっとした流れは
 
【練習期間】
【予選】
【本選】
※各エリア1名
 
という、感じなのですが
 
 
まずは、早打ちに慣れてもらうためにも
タイピングサイトを使っての
【練習期間】です。
 
 
きのうから【戦略室】で
どのサイトが面白いか
色々検討しており、
 
 
 
例えば、このサイト。
 
 
 
 
内容は、カンタン。
 
黄色い小人がお皿の目玉焼きを
狙ってきます。
 
 
まわりに出ている文字を打って
小人をやっつけて下さい。
 
 
ああ~。
 
とられるよー(゚Д゚)
目玉焼き獲られたら負けだよ~
 

 
制限時間内に「ノルマの数を達成」できたら
クリアとなるわけですが
 
このように、全部持ってかれたら
その時点で終了。
 
※クリアすると、次の料理が。
 
 
実際やってみるとどんな感じなのか、
 
 
私vsせすみんで対決をして
みました(*’w’)b
 
雰囲気つかめると思うので音量ONで是非w
 
!注意!

【練習期間】に推奨するサイトは、「皿打」ではないかもしれません。

抜け駆け大歓迎。お家でこっそり練習しちゃいましょう。

 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする