リサイクルコーナー

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
巷で話題の、片付けコンサルタント
こんまり(近藤 麻理恵)を
皆さんご存知ですか??

この本、売れてるみたいですね~。
『人生がときめく 片づけの魔法』

【戦略室】でも、BOSSをはじめ愛読者がいます。

一時期ブームになった「断捨離」とは
また少し違うテイストで

捨てる・捨てないの基準は
自分の持ち物に対して
「ときめくかどうか」
らしいです(・д・)ホー!

(女子に響きそうなフレーズすね)

 

まぁ、本の良さは
それぞれで読んでいただくことにして・・・

「こんまり」にあやかって
家のクローゼットを整理したBOSS。

すると、出てくる!出てくる(`ω´)
着なくなった洋服・小物。。

例えば

コート(Vivienne Westwood)

 
 
【新品】 デニムワンピ(DIESEL)

※他にもDIESEL商品多数!※
 

私もつられて整理してみると
超・ありました(`ω´)

(BOSSほどいいものは何も出てこないのですが・・)

女子力アップ!私、全然似合わない
ふわふわベレー帽。

パーティードレス3点

【新品】 ストライプJKT(コムサ)

 
ナニ柄?のミニ丈ベスト。
 

メンズもありまっせ。
そこのお兄ぃさん。

タンガリー&チェックシャツ2点(TOP SHOP)

 
 
【新品】ダメージパンツ(TOP SHOP)
 
細めのスーツ上下(コムサイズム)
<サイズが合う人は是非>
 
 
などなど・・・
これらはほんの一部!
 
まだまだ使えるものばかりなので
誰かのお役に立てたらと思い!

ロータス・ガーデン【休憩室】に
リサイクルスペースを用意しました★

遠慮は無用。
欲しい人は勝手に(゚∀゚)ドンドン
持って行って下さい。

年末も近づく!この時期だからこそ

みなさんもきちんとお片付けしましょうネ( ´Д`)ノ

【スタッフの皆さんへ】
今後、いらなくなったものがあれば
勝手にココへ置いていって下さい。
※なんとなく1ヶ月以上、誰にも貰われなければ
容赦なく破棄します。

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    リサイクル良いですねえ
    確かにタンスの中には不要な服が...
    私も年内には整理しようっと!!
    パーティードレス
    杣の〇〇君に着せてカラオケ歌って貰いたいなぁ
    絶対 利用者さん 喜ばはるんやけどなぁ...

  2. いもっちゃん より:

    BOSSからの品は、さすがってゆー感じですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

    意外です(^〇^)
    ふわふわベレー帽似合いそぉやのにぃ(*´∇`*)

    僕もサイズが合えばもらって帰ります♪ヽ(´▽`)/笑笑

    あれば・・・ね( ノД`)…笑

  3. 新人 より:

    >半世紀さん
    ○○さん(誰でしょうw)似合いそうですか?
    カラオケで着用するなら、
    サンタの衣装をプレゼントしたいですw(黒×豹柄です)

    >いもっちゃん
    サイズ・・さ、サイズ。。
    さいず。。
    今まで被ってた帽子、髪の毛切ってから
    ことごとく合わなくなった感じがするすー。

  4. いもっちゃん より:

    とりあえずコムサの細めのスーツでもいただきましょおかね♪(^皿^)笑

  5. 半世紀 より:

    キャー(*^_^*)
    サンタの衣装
    是非ゼヒ欲しい!!
    クリスマス会に着たいです
    わ・た・し が...
    着てもいいかしら(+o+) 

    ドレスが似合うのはY副主任とMくん かしら(^_-)-☆

  6. 新人 より:

    >いもっちゃん
    コムサスーツまだ残ってますw身長180cm・細めサイズですw

    >半世紀さん
    いいですよ全然wぜひ着てやってくださいw
    Yっくんに預けますね^^

    ★ふわふわファー帽子・Pコート2着完売しました。12/8

  7. 新人 より:

    ★メンズ タンガリーシャツ(TOPSHOP)
    ★デニムワンピ&ホルターワンピ(共にDIESEL)

    貰われていきました!12/8

  8. 新人 より:

    ★ストライプJKT(コムサ)
    貰われていきました!12/12

  9. ★ヴィヴィアンコート、Bag 
    ★メンズチェックシャツ

    たぶん、他にも色々

    気づいたら結構貰われていっています12/28