なんということでしょう!

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
ビールと餃子の最強タッグが
やめられない新人です(・´ω`・)。。
 
 
弊社にとって最初の介護福祉施設となる
 
【尼崎】ロータス・ガーデン。
 
ピカピカに生まれ変わるため
 
只今、グレーのシーツにくるまれております。
※外壁工事中※
 
 
 
皆さまに快適に過ごしていただくため、
お風呂の修繕工事も予定しておりますヾ(●゚∀゚)ノ 
 
 
完成にさきがけ先日、
 
玄関入ってすぐのスペースを
プチリニューアルしました!
 
 

 
接客ブースでは、椅子とテーブルを新調★
 
今まで、書きモノがしずらい高さだったのですが、
これでもう安心(´∀`。)
 
 
 
倉庫前の物置スペースは
 
 
 
 
なんということでしょう(´ー`)
 
 
こんな素敵空間に、早変わり!!
 
 
そして、片付けているうちに、
あふれた棚が【戦略室】へやってくることになり
 
少し早めの
大掃除が開始( ´・ω・)o

 
 
 
《BEFORE》
 
 
 
 
AFTER》
 
 
 
危うく取り上げられそうになった
冷蔵庫は死守w
 
そして、書類まみれで使用されていなかった
コート掛けまで【戦略室】に!
 

 
今までロッカーがなく、机の引き出しに丸めて
突っ込んでいたので
 
リアルに嬉しかった私です(o´>з<)w
 
 
 
家具は増えたのに以前より
広く感じる戦略室( ´艸`).
 
そこのアナタ、絶対汚さないでね。
(要注意人物:セスミン)
 
 
 
 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    先日のブログから読んでいます。
    私は以前の勤め先の影響でヘルパーの資格を取ったのですが介護職の仕事をした経験はまったく無いです。興味はあるのですがなかなか仕事までしようとは・・難しいです。

    今転職を考えていて色々ブログを見ました。
    施設の事務員でなら働けるでしょうか?なんて考えて昔の記事も読ませていただきました。
    ベテランさんのように仕事できるでしょうか・・
    でも施設での仕事は厳しいそうなイメージしかないです。友達からも続かんで!って言われた・・

  2. 新人 より:

    >匿名さん

    初めまして!ブログをみていただき、
    ありがとうございます!
    赤裸々に書いていますので弊社の雰囲気は
    伝わったかと思いますw

    採用担当の言葉をかりて
    お返事させていただきます。

    もしチャレンジしたいお気持ちがお変わりなければ
    是非一度ご応募ください!
    職種も少し迷っていらっしゃるようにお見受けします。
    まずはお話しを聞かせていただいてお仕事の内容などもお伝えさせていただければと思います^^