新年会と新メンバー

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
年が明け、早いもので10日が
過ぎました。。
 
皆さま、お正月気分からは
復帰されましたか?
 
 
【戦略室】では年明け4日に
 
 
新年会を
 
 
行いましたー!
 
 
 
「焼き鳥とイタリアン」
メインのお店だったのですが
 
 
 
キャビアがのっている
豪華付き出しに始まり
 
 
ウニやフォアグラのパスタなど!
うまうまでした(*´д`*)
 
 

 
カニに食らいつく、カール氏。
 
 
(幸せそう)
 
 
 
私はずっと「生ビール」派なのですが
 
お酒にあまり強くない蔵さんは
 
カシスビールを少し飲んだだけで
 
 
すでにテンションは↑アゲ(右)
 
 
ん?真ん中にいるのは…
 
 
早くもせすみん(左)のお兄ちゃん的存在
コトーさん(右)です。
 
顔、似てません?
 
 
 主にクリエイティブチームで
デザインを中心に仕事をしていく
ことになりますので
 
皆さま、宜しくお願い
いたします(゚∀゚ )
 
 
彼は現在、阪神【出屋敷】駅前にある
デイサービス
 
ロータス・オデオンで研修中★
 
 
先日は外出レクで、西宮にある
手打ちうどんのお店へ行った様子(人´З`)
 
 
現場に入って仕事をする機会は
 
私たちにとって貴重な体験ですので
 
入職したばかりだからこそ
分かる目線で
 
色々吸収していって欲しいと思います!
 
 
★おまけ★
新メンバーは必ずこの洗礼を受ける
 
【戦略室】恒例のあだ名命名
 
 
名字の「コトウ」→「◎◎」→「◎◎教室」→
「◎◎◎◎◎」→「下の写真のポーズ」の経由で
 
 
「かずお」になりそうです。
 
◎◎が分かった人は
 
★Clickお願いします★
人気ブログランキングへ
 

 

ヴィラ杢園

シェアする