バスケ★活動報告

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
2ヶ月に1回。
多いところは1ヶ月に1~2回。
 
サークル活動が定期的に
行われるようになりました( ● ´ ー ` ● )
 
 
先日19日は【バスケ】をしたのですが
 
 
 
見て下さい!おNewのバッシュ!( ´Д`)カッコイイ
持ち主は
 
(本人いわく「スラムダンク」で言う所の、湘北カラー)
 
 
 
【猪名川エリア】からの初参戦!コバくんと
 
 
 
スパイダーマンになりきった彼と
 
 
バスケを披露しながら入場した彼女(左)が
 
 
 
来てくれました(=^x^=)ヨウコソ
 
 

 
やはり、新しいバッシュは履き心地が
いいのでしょうか。
 
体が溶ける速さです。
 
 
 
また、この春入社予定の
内定者(右)も参加してくれたのですが
 
彼は今も「社会人チーム」でバスケをしており
やっぱり動きがイイ!
 
一方、周りのオジさん達は
 
 
 
 
(ゴロン)
 
 
 
ゼーハー(;´Д`)な感じです。
 
 
 
白熱した試合が今日も続き
 
 
前々から思ってはいますが
今日は特に!男子はバスケがいい♥と実感。
 
 
 
なんでって
 
 
朝、桜井さん(ミスチル)がバスケをしていて
それがまた、どうにかなってしまうぐらいカッコ良くて
興奮しながら目覚めた
 
からです+:。(´ω`*)゚.+:
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする