日曜企画☆第5弾  姫路の人気男子編

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
日曜日のブログは企画モノの日!
 


第5弾となる今日で、ペアが1周しましたー。

日曜日は「特に」皆さんの
反応が知りたいので

下にあるコメント欄に
感想・疑問・苦情・・・etc 何でもOK!

記入いただけたら、アリガタイ(。-人-。)デス 

それではチームA!ドウゾ。
(さっきー&やっくん副主任
 
 
 
こんにちは。人事のさっきーです。
 
 
朝からシュールなこと申しますが
わたくし実は、シングルになって×年目。
 
BOSSからは飲み会の度に
「男を見る目がない!」
 
と言われております、はい・・o(´д`)oアウ
 
 
元旦に新人が入籍し、その報告を受け
 
先日の「戦略室会議」では
「結婚てナニ!?」の激論会に発展したり(笑)
※既婚者7名・未婚者7名

なぜか年明けから
「恋愛」とか「結婚」について考えさせられる機会が多く
 
「みんな何を見て相手を選んでいる
のだろうね~。」
という、何気ない会話をきっかけに

この企画を実施。

【姫路】杣緑・杣扇 女子スタッフ(約30名)に聞きました!

【調査員】やっくん
 
『ホニャララ』にするなら
この男♥ランキング!
 

 
それではいきましょう!まず最初に

♥友達でいたい No.1
(吉國副主任)

今となっては当社の広報物には、欠かせない彼。
もっと恋愛対象の項目に入ってくると思ったのですが・・・

【理由】
相談しやすいから。
フットワークが軽くて、楽しませてくれそう。

続きまして

♥彼氏にしたい No.1
(ミッシー)

新卒で入社し、現在24歳。

それもあってか(?)パートさんの票を集め

【理由】
デートしてみたい!
ぽっちゃりお腹がたまらない!
若いから!

ミッシー。肉食女子に狙われています(笑)

これが1番の予想外だった
♥仕事仲間にしか思えない No.1
※プライベートは勘弁
(東岸係長)

 
【理由】
施設のトップの人を、とても男性には見れない。
話し出すとアツイ。仕事に真面目だから。
 

部長と私は「稼ぎがいいから」を理由に
「結婚したい人」に選びました(笑)
 
 
そしてその
 
♥結婚したい人 No.1
(金やん)
 
 
【理由】
家事が出来るから。誠実でまじめ。
良いパパになってくれそう。
大事にしてくれそう。
 
ちゃっかり女子は、なんやかんや言っても
真面目な男が好きなのですね。
 
 
みんなが「結婚したい」と選んだ彼を
 
私は「仕事仲間」に選んでおりました。。
 
 
ボ、BOSS。

おっしゃる通り私は男を見る目がないのかもしれません・・・

≪おまけ≫

実は「結婚したい人」No.2に選ばれたのは
アンケート調査をしていた
やっくん副主任!

結局自分かーい!と男子スタッフからブーイングが
聞こえてきそうですが

最後に美味しいところ、もっていきました(笑)

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    理由がおもしろい!
    結婚と恋愛って違いますね。。。
    さっき~の見るは間違ってないと思う☆

  2. 匿名 より:

    日曜企画楽しいです。
    新人さん以外のブログも味が有って好きです。
    これからも楽しみに読ませて頂きます。
    しかし、流石やっくん副主任美味しい所を持って行きますねー

  3. いもっちゃん より:

    三城の1位は納得いきませ~ん(笑)

  4. いもっちゃん より:

    あ、日曜企画すごい面白いですよ♪
    今後も続けてくださぁい(*´∇`*)

  5. 半世紀 より:

    ご無沙汰いたしております^_^;
    年末からパソコンを開いていなかった
    新世紀   いやいや 半世紀です((+_+))ナマエヲワスレルトコダッタ
     遅ればせながら・・・
    新人さん 結婚 おめでとうございます(^_-)-☆
    今頃ですか(+o+)と言わないでね

    日曜企画 面白い!!
    今回の結果
    彼氏にしたい人 以外は思っていた通りでした\(^o^)/ムフ
    おっと
    結婚したい! はヤックン副主任に入れましたよ
    残念ながら二位でしたかぁ
     
    これからも面白い企画を楽しみにしています
    ブログランキングを使って何があるのか
    今からワクワクしています

  6. 匿名 より:

    意外なアンケート結果ですね★
    この企画、男子には酷?・・・・でも面白い!
    杣男性スタッフさんありがとうございます♪

  7. 新人 より:

    >みなさん
    あたしも、日曜企画好きですw
    そうくるか。っていう、みんなの色々な考えがみれるので!
    もっとぶっとんだこと、やってほしいです。w

    >半世紀さん
    わざわざお言葉、ありがとうございます。。
    結婚の実感は何もわいておりませんw
    名前を忘れ、新世紀・・・ってかいちゃってるの
    めちゃウケたんですけど!!お久しぶりです。w

    さすがですねー。こそっと書いてるんですが
    気づいてくれましたか!実行は三月(予定)
    それまでにこまめにプロモーション活動していきます。
    (何すんねんってかんじですね。そんなたいそうなことではないのですがw)

  8. 新人 より:

    >いもっちゃん
    あかね暫定1位 彼氏にしたいno.1男ですからね~
    今度はあかね全体でアンケート祭りを実施して
    社内報で発表しましょう!★