子ども食堂「キッザカフェ」&職業体験イベント「キッザケア」開催のお知らせ

アバター画像かずお

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

こんにちは、クリエイティブチームのかずおです。

以前書いた「採用同盟」ですが、本日が第3回目の座談会イベント開催日!

おかげさまで定員を超えるエントリーをいただいており、今からどんな学生たちが来てくれるのか楽しみです!

↓前回の様子

さてさて、本日はイベントのお知らせで~~っす。

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

6月16日(日)キッザカフェ開催

ほぼ毎回定員以上のお申込みをいただき、参加が抽選となっている人気イベント「キッザカフェ」。

今月は616日(日)に開催決定しました。

ご覧の通り今回のテーマは「アジア料理」!

エントリーはコチラからどうぞ~~

※ご参加は抽選となります。イベント前日までに抽選結果をメールにてご連絡をさせて頂きます。 ※お申込みのタイミングにより、受付が終了している場合がございます。予めご了承ください。 撮影写真・動画使用について 本イベントにおいて撮影した写真及び

8月11日(日)キッザケア開催

さて、「キッザカフェ」と名前がよく似ていて、私たちもごっちゃになってしまう福祉のおしごと体験イベント「キッザケア」。

100名前後の子どもたちが集まる、毎年恒例のイベントですが、今年は811日(日)に開催決定しました!

今回も介護士看護師保育士管理栄養士の4職種を予定!

まだ準備ができてませんが、詳細やエントリーはWEBサイトをチェックしてください!(近日中に更新いたします!)

これから夏~秋と各施設での感謝祭もあり、イベントが盛りだくさん!!

それぞれの日程や詳細もこのブログでお知らせしていきますので、チェックしてくださいね~~!

 

ヴィラ杢園

シェアする