アンケート祭

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
アンケートって
一瞬、めんどくせ~(-ω-` )って思うけれど
 
なんだかんだ言って
 
「結果」は気になるのが
人の心理。
 
 
いよいよ動きだしました!
 
 
第1回 
『あかねアンケート祭』を決行
ヾ(●´▽`●)ノ
 
※ただ今、作成中
 
 
 
該当するものに「マル」をしてもらうだけの
質問も多いので簡単デス( *’w’)b
 
 
電車の中・・休憩中など
 
皆さんの貴重な時間を奪うことに
なってしまいますが
 
 
このアンケート結果から
 
知らなかった意外な一面や
新たなデータが分析したいと
思っています。
 
 
もちろん集計結果は
ブログや広報誌で発表。
 
 
どんな質問があるのかというと
 
血液型から始まり
(この施設は“AB型”ばっかりだ!とか)
 
独身or既婚?
 
 
ちゃんと時代についていってる?
「スマートフォン所持率」や
 
夜勤時の必須アイテムなど。
 

 
(時々、突っ込んだ質問もア♥リ)
 
 
 
そして、隠れたスタッフを発掘せよ!
 
新たなあかねの広告塔が誕生!?
イケメンNo.1
ベッピンNo.1
 
この人に育てて欲しかった
「お父さん♥お母さんにしたいNo.1」
 
良かったら今すぐウチ来こない?
「嫁♥婿にしたいNo.1」
 
 
私・・・実は脱いだら
(制服)
凄いんです♥
「オシャレさんNo.1」
 
 
などなど。
 
 
アンケートと聞くと
気負いする方もいるかと思いますが
 
真面目に答えて欲しい質問は
3割程度にして
 
残りは、皆さんに楽しんでもらえる
ものをご用意します
 
 
ので!
配布されたら、協力していただける方、
また、聞いて欲しい質問がある人は
下の「コメント欄」に記入願います!
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    あかねアンケート...
    戦略室もいろいろと企画されますねぇ
    どんな内容のアンケートが来るのか
    楽しみに待っていまーす(=^・^=) 

    集計が大変ですね(-_-;)汗

  2. 匿名 より:

    たのしく答えられる質問を期待しています!

  3. 新人 より:

    >半世紀さん・匿名さん

    やるからには、必ず楽しんでもらえるようなものに
    したいと思っています。集計したデータを
    しっかり分析し、今後に活かしたいです!

    「スマホ所持率」を知ることで、
    世の中の動きとあかねスタッフの現状を
    比較することができますし、
    「既婚率」の高さなんかは
    採用活動の際、アピールできる要素となります。

    配布された際は、ご協力を宜しくお願いします^^

  4. 匿名 より:

    スポーツ経歴なんかはどうでしょうか

  5. 匿名 より:

    広告塔のしゅうけいで、施設間の差異はどのようにうめるんですか?
    人数がおおい施設の方が有利かと。。。

  6. 新人 より:

    >匿名さん

    サークル活動も活発になってきましたので
    新たなクラブが発掘するかもしれませんね!
    是非、加えます。

    今回、「所属施設以外のスタッフも投票できる」を前提に
    アンケートに答えていただこうと思っています。
    総合でトップになった方には、きっと
    HPやパンフを制作する際には優先的にお声掛け
    させてもらう可能性があります(※私個人の意見です)

    露出の多いスタッフが特定されてきていますので
    このアンケートによって、新しいスタッフが発掘されればな・・と
    思っておる次第です!