衝撃的な漢字の書き順

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
漢検2級を取得しているのにも関わらず
 
 
【戦略室】せすみんの
漢字の書き順が
おかしいんです。
 
以前からお叱りを受けている彼ですが
全く直らないようなので(`ω´)
 
今日は皆さんにその「衝撃映像」を
ご覧いただこうと思います。

私のキツイ突っ込みと共に、
※音量ON※でお楽しみ下さい(*゜ェ゜*)ノ

 
(これ、マジです。)(本気と書いてマジです。)
 
書き順がおかしい③
 
 
お次は
BOSSのお名前を書いてみます。
 
書き順がおかしい①
代わりにお詫び申し上げます
キツく言っておきますので、お許しを(*´д`*)・・彼の書き順をずっと見ていると

見ているこっちまでワケが
分からなくなってきて

言い返す気を奪われた私。

書き順がおかしい④
 
明日3/2日は先日受験した
『漢検合格発表』の日!

ラスト、衝撃を通り越し

ホラー映像です(‘A`)・゜・

お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

彼に会った際は、
ひとことガツン!と言ってやって下さい。。

書き順がおかしい②
 
結論、
『書き順が違う=字が汚い』
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    せすみんさん
    ホンマに変!!です(笑)
    確かに見てておかしくなってきました(@_@;)

  2. いもっちゃん より:

    せすみん、さすがにそれはヒドイ( ノД`)…笑