漢字検定2級と準2級。今日、受験しました…、よ(´・ω・)

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
先日は会社説明会に参加し、
 
いたらない点も多々あったかとは思いますが…
 
たくさんの人とお話できて楽しかったです♪
 
こんばんは!新人です(*`ω´*)
 
 
さて…。
 
年明け早々に宣告された、
 
漢字検定ですが
 
今日、無事終えました…、よ(´・ω・)
 
 
テンション低くはないです…よ(´・ω・)
 
 
 
こうやってね。戦略室の扉にはりつけて。
 
 
 
 

 
 
 
最後のあがきも終わったところで、
 
 
 
 
 
 
重い腰を降ろし、
 
 
 
 
 
 
BOSS監修のもと、
 
 
 
 
START(>∀<)
 
 
 
 
 
受けるのは2級と準2級。
 
 
 
 
 
決死の1時間。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の休憩時間や、
 
 
 
 
 
 
通勤時間。
 
 
 
 
 
 
 
忙しい合間をぬって勉強、
 
 
 
 
 
 
 
 
してきた…
 
 
 
 
 
はずなんですが!?
 
 
 
 
 
怒ってる((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
 
 
 
 
 
その瞬間、皆ガヤガヤ。バタバタ。
 
 
 
 
一緒に受けたチビちゃんたちは
 
この余裕っぷり(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
とりあえず解答用紙を、漢検へ送り返します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己採点ってするじゃないですか?
 
 
あれを、BOSSが代わりにやってくれたようで
 
 
 
先ほど、ツイッターで
 
「採点終わった」
つぶやいておりました。
 
 
「ざ、ざっくり感想を…?」とたずねたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(╬◣皿◢)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん…こんな恐ろしい顔文字
 
見たことありますか?
私はありません∑(゚□゚;)ガーン
 
 
怖すぎて、なんかもう笑けてきました…w
 
 
とりあえずみなさん、
覚悟してて下さい。
 
 
糸売 く。
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする