新人研修 4日目

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
 本日の★新人研修の様子★
たった1日でプロの技術を即行マスター!
介護実技トレーニング

「即プロ」②リネン交換 編
 

あかねグランプリ2011のメイン競技というのもあって

皆さん、だいたいの要領は分かって・・・

るにも関わらず(・ω・´)

グチャグチャの、だるんだるん。

先輩たちが、パパッとやるのを見て
簡単そうに思った人もいると思いますが

「シーツ交換」の奥深さを、痛感させられたのでは
ないでしょうか?

本日の様子は、BOSSより私の携帯へ

写メが送られてきたのですが

だ、そうですw
 
・・・何を叫んでいるの、やす(右)
 
 
 
 

昨日の『更衣』同様

合格チーム(女子率高め)が見守る中

居残り組、ガンバー( ゚Д゚)㌦ァ

あかねグランプリの様子を見たことがある人は
お分かりだと思いますが

シーツ交換に「スピード」を求めると

立ったり座ったり
とにかく走りまくって
とんでもない状態に(‘A`)
(倒れこむぐらい)

もはや、スポーツ!ケアアスリートです!

ゼーハー呼吸が整う間もなく

本日ラストはロータス・ガーデン岡田次長(看護師)より
「吸引」の実習が。

(手がフルフルしそう)

明日はいよいよ最終日!
研修を受けている皆さんに加え
準備に明け暮れた管理職の方々・・・
ホント皆さんお疲れ様ですの
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    みなさん頑張ってプロになってくださいね~!

  2. 新人 より:

    わたしも応援しています!!^^

  3. もみちゃん より:

    リネン交換。。熱き戦いでしたね(*^^*)ww

    本日天河草子WCにて新卒らしき女の子に会いました♪

    初々しくて可愛かった~\(^o^)/

    五日間本当にお疲れ様でした☆★

  4. 新人 より:

    >もみちゃん
    まだまだ私の中であかねGP決勝戦の記憶は
    強く残っているのですが
    あれからゆうてる間に
    半年たっちゃいますね。。

    新人スタッフがもみちゃんの部署にも
    配属されると思うので仲良くしてあげてください~^^