ODB脱出

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

イチ(1)

ニィ(2)

サン(3)

(立ち方がシャッキリしない、Yっくん主任)

シー(4)

(あ。すみません、カール氏)

私たち、謎の儀式をしている
わけではありませんw

 

BOSSに用があって

たまたま【戦略室】へやって来た
福川副主任。

一体これがどういう状況なのか?
何をしているのか?

分からず戸惑う(苦笑)

※「もも上げ」をしています

一方では、なぜか腕立て伏せが開始され

(とりあえず終わるのを待つ、副主任)

「なわとび」

「もも上げ」

「スロースクワット」

ま、まさか!?

《お知らせ》

なんでこんなことするかって?
そりゃーもちろん、みんなの体のことを考えて♥

体が資本・健康第一

~痩せてついでに清潔感のカタマリになろう!~
『ODB脱出!プロジェクト』
※ODB=オデブ

5月からいよいよ始動致します!
※詳細は決まり次第アップ

以前から、ダイエットを宣告されていたこの2人は
もう逃げられない。。

この議題が上がった時のテンションは
こんな感じ。

チーん(゚д゚;)

まさか俺も・・・うすうす感じているのに
気付かないふりしちゃったスタッフは
いませんか?(´∀`)♥

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 半世紀 より:

    キャハハァ\(^o^)/
    やっと始動ですかぁ
    姫路でもお手伝いしま~す
    目標は?マイナス10キロ??
    杣に来てくださるごとに何をしていただきましょう?

  2. いもっちゃん より:

    まさか僕も・・・
    いやいやそんなハズないか♪(*´∇`*)(笑)