ドライアイ

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね

見て下さい、コレ・・・・

ヾ(・ω∩`)

って思った瞬間

目の中で割れていました。

 

コンタクトの予備を
持ってきていなかったので

裸眼では

座っている位置から
パソコンの画面が全く見えず

画面にかじりつく姿勢に。

挙げ句の果てには気分が悪くなるという・・・

普段どれだけコンタクト頼りの生活を
しているんだろうと

うまく言えませんが
目のありがたさ?を痛感。。

しかも最近「黄砂」のせいもあって
目の痒みもひどく

ただでさえ一重で腫れぼったいのに

朝は特に残念な姿の私(´ω`;)デス

この10年のほとんどを、パソコンの前で
過ごしてきたので

ミソジになった瞬間
体がSOSを出してきたようです。。

そこで今、私が気になってるのは!

巷で話題の

J!NS PC

(ジンズ ピーシー)
★CLICK★

『パソコンと向き合う
あなたの目は
無防備だ(かなり)』

パソコンやスマートフォンなどの
ディスプレイから発せられる

ブルーライトと呼ばれる光。

太陽光にも多く含まれる

このエネルギーの強い光は

体内時計を狂わせたり
目に様々な影響を与えると言われています。
(サイトより引用)
——————————–

このメガネは

ブルーライトを効果的にカットし
目を守ってくれるそうな。

以前から発売されているのは

このスタンダードなもの
★CLICK★

「もう少し大きいレンズがいいなー」と
思っていたら・・・

<新発売>5月28日ですって!

現場の方が「腰を痛めない介護技術」を
身につけるように

私も体を労ってあげないとなー。

(老いのネタになると、暗くなるね。)

(それも見えないせい。)

(買いに行こう。)

(そうしよう。)

 
 

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. いもっちゃん より:

    僕もJ!NSのメガネ愛用してます(*´∇`*)

  2. 新人 より:

    >いもっちゃん
    フレーム、くにゃくにゃ曲がるんですよねー。
    PCの方も気になります。。
    カール氏の奥さまも愛用中だとか!
    絶対買う~

  3. 半世紀 より:

    私もこのメガネ気になってたんです
    度なしなので家ではコンタクトをつけてないので
    メガネONメガネ???
    と思い購入までには至ってません
    杣でPC使う時だけでも使った方がいいかなぁ

  4. 新人 より:

    >半世紀さん
    5月28日から「度つき」で
    発売されますよ~!
    http://www.jins-jp.com/functional/pc_custom.html

    家用には、度付きを買って

    会社用には度なし(コンタクト+めがね)にしようかと
    思っています~!!

    視力が悪過ぎて、度のきついメガネをかけると
    目が小さくなるので、、w

  5. 半世紀 より:

    え~ そうなんですねぇ
    2~3月前に車に置きっぱなし用と杣に置きっぱなし用
    2つも買ったところです
    もう少し待っておけば良かった(>_<)
    取りあえず 度なしを買おうかなぁ
    情報☆ありがとうございます♪♪