新人のお披露目パーティーに行ってきた 2(参加者目線)

アバター画像大佐

シェアする

ヴィラ杢園
2日連続!!ヽ(゚∀。)ノ
 
ってことで、ここ最近
ネバネバ食材に並々ならぬ執着をみせる
糸が引くほどいい男 「大佐」です
こんにちは(かなり適当
 
数ヶ月前から納豆だけでは飽きたらず
自宅ベランダにて
オクラ
 
 
モロヘイヤ
 
陸ノリ

っと、いずれもネバネバ野菜を
シコシコ育てています。
コレで夏バテ対策も万全です!!
夏バテあまりしませんが!
 
 
さて、昨日の続き、
「新人結婚お披露目パーティー」
後半です!
 
会場紹介
① 新郎新婦入場 : ねえさん
② キャンドルサービス : あやみー
③ ケーキ入刀 : ゾノ
④ 乾杯 : せすみん
⑤ 食事 : 大佐
⑥ 出し物 : カール
 
⑦ クイズ:??←ココから
⑧ ビンゴ : ??
⑨ お祝いムービー : ???
⑩ 二次会 : ???
BOSS 総括
 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 
⑦クイズについて
(優勝した卓に賞金アリ) 
【Kらさん】
 
 
新郎新婦から出題された選択クイズ。
新郎と新婦にまつわる問題が出題され新人のことは分かっていたはずなのですが
全問正解はできず・・・
 
我々は、新郎の趣味(競馬)問題を外し
惜しくも勝利を逃しました。
―  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

【大佐】戦略室に勝負師なし?!?
―  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 
 
⑧ビンゴについて
(PS3やipadなど
豪華賞品多数でハズレあり)
【 セスミンよりある意味崖っぷち婚期
賢いチンピラこと Yすの証言 】
 
 
ビンゴ大会もプロの司会がすると
雰囲気違いましたー。
開始して間もなく、戦略室トップで
ビンゴになったのはYっくん主任!
笑顔でクジを引いて~出たのは~
マックカード3,000円分!!
あ、いや、その…お、ODBが…
「食べれんじゃん」 byYっくん主任
 
最後にビンゴでハズレ商品
「新郎新婦プリクラ」を
あやみーがGETし、
ガッカリするわけにもいかずそっと財布に忍ばせていました。
 
―  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

【大佐】始まってから驚異的に
HITしなかったYスにも幸あれ・・・
―  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 
 
 
⑨ ムービーについて
(戦略室と各施設スタッフからの
お祝いメッセージムービー)【バーグハンバーグ Bーグの証言】
(だんだん雑になってきました)
 
 
制作をまーやに内緒で進めていたので、
ガーデンの入口や他施設など
ロケーションに苦労しました。
ただ、最後に編集が間に合わなく、
まーやがPCに向かっている時に真後ろの席にも関わらず
背中で隠しながら編集するはめに。
当日は、無事流れるか本当にドキドキしていて、
変な笑顔になってたと思います。どこかのテーブルから
「たくさん撮ってるな」的な事が聞こえてきて、

その時初めて、成功したかも。と
リラックスできました。

 
―  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

【大佐】冒頭の挨拶、ゾノの結婚式で
主賓挨拶したときより緊張しました。
どうもスポットライトがだめみたいです
ワタクシ・・・泣きそうでした;;
―  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 
⑩二次会について
【 ・ ・ ・ ・ ・ やっくん 】
 
 
マーヤ・もっさんの幸せを祈りながら
戦略室メンバーで「Shoto BAR ソムリエ」へ

そこで語られる、BOSS、姐さんの男性感そしてほぼ30歳オーバーの

男性陣が語る女性観・・・お決まりの「結婚とは?」との問いに答え・・・

 
京橋の夜は更けていきました。
 
―  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

【大佐】やっくんとカールは
終始トマトジュース。
バーグとヤスはウイスキー談義。
あやみーはなんちゃらレスについて熱く
語ってました。
(大まかな全体の印象w)
―  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 
 
締めとして、今回の披露パーティーを
BOSSに総括して
もらいましょう。
 
お願いします!!
 
 
 
BOSS 「もっさんのためにBBQしたらなな。」
 
 
・・・(゜∀ ゜;)ものどもセッティングはよ!!!!
 
何はともあれ、非常に楽しいパーティーで、
戦略室一同、新人の新しい門出に立ち会えて
一生の思い出になりました。
末永くお幸せに!!!!!!
 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 
 
【 オ マ ケ 】
 
浅岡部長と
あかねの頭脳が揃う「ケアマイスター実行委員」の
メンバーが近くにいたので、
アンケートに答えて頂きますた。
あかねトップクラスの頭脳が絞り出した答え・・・・
必見です!
 
 
【質問】
私が考える夫婦円満の
秘訣とは?
(未婚者は妄想で)
 
 
▼ 浅岡部長の場合 ▼
 
 
 
▼  頼末主任の場合 ▼
 
 
 
▼  吉永係長の場合 ▼
 
 
 
▼  山口副主任の場合 ▼
 
 
 
▼  東岸係長の場合 ▼
 
 
 
▼  松端さんの場合 ▼
 
 
 
▼  犬塚係長の場合 ▼
 
 
 
▼  福田主任の場合 ▼
 
 
みなさん、参考になりましたでしょうか???
 
【結論】
円満な家庭ほど、女性が強い。。
 
コメントありがとうございました!!(;゚;∀;゚;
 
 
社内結婚急増中!!
 ハッピーな人生はあかねから!!(;゚;∀;゚;
 

 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 新人 より:

    オマケがオマケ扱いにしておくには
    もったいないぐらいのお言葉ですねw

    元々結婚じたいに全然こだわっていなくて
    世の女子ほど?「夢」も見ていませんでした。。

    でも良かったと思えることは
    ありきたりな言葉ですが
    人生のパートナーとして、これから立ちはだかる
    様々な壁も、一緒に乗り越えてくれる人が
    いるのといないのでは

    やっぱ大違いだ・・・と。

    恋人関係ではさらけ出すことができなかったことも
    「結婚」したことによって、変な遠慮は不要で

    何が起きても2人で解決していっていいんだっていう
    ありがたさに、感謝しています。

    みなさん本当にありがとうございました!!

    PS
    ドレス・・、可愛いのを着たいなら
    若いうちに着た方がいいです。。
    リアルに似合わなくなってくるんですよ。。
    私は遠慮させていただきました。ぶりぶりしたやつは。

  2. いもっちゃん より:

    まーやさん末永くお幸せに♪
    結婚しても飲み会には来てください(〃⌒ー⌒〃)ゞ笑

  3. 新人 より:

    ★いもっちゃん
    ありがとー!それとこれは話が別なので!飲みます行きます!w