日曜企画☆第24弾 跳んで跳んで編

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
日曜日のブログ企画モノの日!
 
今回は「蔵」 がお届けします。
 
—————————————————–
 
 
全社をあげて取り組んでいる
ODBプロジェクト
詳細はこちら)この中の運動メニューに
「縄跳び100回」があり

みなさん頑張って
跳んでいる姿を目にします。

そこで今回(も)

ODBには参加していない蔵が、
みなさんを応援すべく
「縄跳び連続記録」に
挑戦してみました!

と言いつつ本日は

漢字検定の日。
まずはこちらに挑ム・・・

内定者を含め12名が受験し

 

そして、【戦略室】カール氏が
一人ダブル受験に挑むころ

準2級受験を終えた蔵は

ビデオ片手に縄跳びに。

(漢検の結果は…天命を待ちましょう!)

それではいってみましょう!

いったい何回跳べたで
しょうか!?!

いかがだったでしょうか?

跳んでみて、
初めてその大変さが解るってもんですね。

1クール=3ヶ月のODB終了まで

あと2ヶ月とちょっと。
最後まで頑張りましょう!

最後までお読みいただき
ありがとうございました(〃ω〃)
 

 

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする

コメント

  1. 新人 より:

    すごー~~!!1000までおしかったですね。汗

  2. より:

    1000回超えたかな~と思って油断した瞬間に引っ掛かっちゃいました。
    後で数えたら967回。惜しいことした。

  3. カール織田 より:

    改めて見ると蔵さんのすごさがわかるね。すごいわ・・・
    最近、周りの人からも「やせたね」と声をかけられることが多くなり、ちょっと調子に乗ってたけど、蔵さんと見比べるとまだまだお腹周りが情けないことに気付いてしまって・・・(;一_一)

    残り2カ月頑張るっす!!(^O^)/

  4. 新人 より:

    カール織田氏

    すばらしす!
    でも確かに、しゅっとしてきましたよ。顔。しゅっと。w