テニス部?

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

大阪マラソン2012

 
本日より、申込者へ続々と
 
当落の通知が送られているようです。
 

私の友人も応募したようですが

残念ながら落選し

「2年連続や~~!」と悔しがって
おりました。。

・・・高校3年生の頃、

どうしてもズル休みすることが
できなかった(・ω・ )

学生最後のマラソン大会。

ゴールした瞬間

「これでもう一生!
マラソンせんでいィィ!!!」

と、グラウンドで叫び

倒れ込んだ私にとって

友人の言動は
理解に苦しみます。

(※スゴイ、という意)

暑くなると余計

体を動かすことから逃げたくなりますが

皆さんはいかがですか?

夏になると意味もなく
テンション上がる派でしょうか。

羨ましい・・・そういう人(★Ф∀Ф)

当社では3つのサークルが
(フットサル・バスケ・卓球)

主に活動していますが

先月【姫路】では

杣緑(そまみどり)&銀の櫂(ぎんのかい)
スタッフ合同で

(・・ん?)

(くらい、暗い!w)

テニスを楽しんだようです!

 
でも、バトミントンやキャッチボールも
していたみたいだし
ポーズはサッカーだし
 
まぁ、何でもアリみたいですが
リフレッシュできて何より♥
 

★おまけ★
食事中、突然足がつり
痛がる副主任。

(ちょっと、可愛いw)

<サークル活動★スケジュール>

【尼崎】
バスケ 6月28日
(20:00~)
卓球 検討中
(時間テキトウ)

(質問)オリンピックイヤー!注目競技は何?

 

ヴィラ杢園

シェアする

コメント

  1. 新人 より:

    や~~っぱり私の注目競技は卓球!!
    後は、陸上!
    ボルト、かっこ良すぎでしょ!

  2. いもっちゃん より:

    17日??ヾ(゜0゜*)ノ?

    さすがキャプテン♪
    希望休出せる日にちじゃないっすか(*≧∀≦*)笑

  3. いもっちゃん より:

    ちなみに次は銀の櫂・杣緑合同で体育館スポーツの予定でございます(*≧∀≦*)

    バスケ・バドミントン・などなど・・・
    詳細は決定した後にお誘いしますが、気になる方は、杣緑:南 、銀の櫂:井本までご連絡を♪(*´∇`*)

    よろしければ他エリアの方も参加しちゃってくださいな☆o(*⌒O⌒)b

  4. 新人 より:

    >いもっちゃん
    記事を書きながら誰にも聞かず
    勝手に7/17日って決めたw
    いもっちゃん、じゃぁ~参加で!w

  5. いもっちゃん より:

    もちろん☆(*≧∀≦*)

    日にちの変更がなければ♪(*´∇`*)