週末企画☆第27弾 あなたの知らない世界Ⅱ

アバター画像戦略室

シェアする

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路
もっとのびのび自由に楽しく
ブログを書こうじゃないかー!
ということで始まった
 
大人の事情に縛られないw
(ここ大事)
 
週末ブログ
 
<今日の担当>アニキ
 
 

好評だったのに続き

今回は私も
皆さんの知らない
世界(Ⅱ)を

お伝えしたいと思います。 

ある晩、私の乗ったバイクを
一台の車が追い抜いて行き
 
その瞬間感じた大きな衝動・・・・

それは

『イタ車』
カウンタックやフェラーリなどに
代表されるイタリアの車
フォルムは貴賓に富み
サウンドは高揚感を与え、その走りは異次元!
 

ではなく。

 
私が衝撃を受けたのは
『痛車』

 
デフォルメされて人間離れした体形
 
考えられないほど大きい瞳
 
違和感のある髪型と色
 
 
他のサブカルチャーを凌駕する
 
高度なパフォーマンスがそこに実在。
 
 
そして、車だけに限らず
<<痛イタ車>>
 
 
 
 <<痛バイク>>
 
 
 
<<痛チャリ>>
 
 
 
<<痛ジャン>>
 
 
<<痛ボート>>
 
 
<<痛路線バス>>
 

<<痛板と痛ボード>>

 
 
 
今回はこの波に乗って見ようと思い、
 
<<痛ノートパソコン>>の作成に
挑戦してみました。
 
 
 

[用意する物]

 
①お気に入りの絵
 
②印刷して貼り付けるシート
(3枚850円ぐらい)
 
 
 
③改造するノートパソコン
 
④インクジェットプリンター
カッターナイフなど
 
 

では、作業開始!!

[印刷]

まずはプリンターで好みの絵を印刷。
 
 

[キーボード]

印刷したシートを貼り付け
余分な部分をカット。

 
キー部分の切り放し
キーエッジの貼り込み。(結構手間。)

 
 

[天板部 作業]

 
同じように貼り付け、余分な部分をカット。空気の入ってしまった所は
針で突いて抜きます。
 
 

出来上がり。

(我ながら、結構痛い。)
 
【所要時間】 3時間弱
 
まあまあの出来ちゃいます?
 
作業を終了した所で、ふと気が付く。
 
恥かしくてもう外に
!持ち出せない!
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    したい!!したい!!
    やってみます!できたら見せますね!