逃げられるとでも、思ってる?

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 【戦略室】定例会議
 
 
 
あれ?
 
営業やすが、上司(Yっくん)に何やら
モノ申しております。
 
 
部下に何か書かされる、Yっくん。
(珍しい光景)
 
 
 
-1,400円 → プラスにする
 
 
何のことか・・
 
もうお分かりですね(*´-ω・)ン?
 
 
あかねグランプリ
《タイピング戦》
 
3rd シーズン
 
 
予選終了まで、あと4日となりました。
 
 
最後の追い込みしてね!と
 
耳にタコができるぐらい
スタッフの皆さんには
あおっておりますが
 
 

申し訳ございません。。実は

 
【戦略室】メンバーの成績が
 
胸をはって言えるような
ものでもなく・・
 
 
 

 
それぞれ、赤字の金額まで
予選終了までにもってくるよう
(60円 → 1,000円)
 
 
BOSSから指令が下されました。
 
「逃げられるとでも・・
思ってた?」
 
いえ、め、めめっそうも
ござり、ございません。(´・ω・`)
 
 
会議後早速、みんなの手が
動きだしたのは
 
言うまでもありません。。w
 
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする