ひと足お先に。

アバター画像戦略室

シェアする

採用情報|社会福祉法人あかね
午前中から、ドタバタとお騒がせし
申し訳ございません。。
 
施設スタッフと共有で使用する
倉庫・・・
 
いや、
 
本当は物を置いてはいけないのに
 
無理やり置かせてもらっている
場所があるのですが
 
 
「いい加減片付けろ!」
と、言われちゃいましてね。
 
(*´д`*)エヘ
 
 
全然自発的じゃありませんが
 
全員で重い腰をあげ
 
 
掃除スタイルに着替え
(ヒドイ)
 
 
 
ひと足お先に
大掃除を実施!
 
 
※こんなことがない限り
片付けようとしないメンバーなので
逆にありがとうございます(-ω-。)
 

 
そしたら、まー。
 
出るわ出るわ、いらんモン。
(ほとんどがPC関係)
 
 
謎の棒と、謎の液体。
 
 
そして倉庫の奥深くから
謎のスーツケース?
が・・( ゜д゜ )
 
 
恐る恐る開くと



ノートパソコンではなく


ワープロが
出てきました(‘A`)
うん、いらないね。
 
 
※やすは明日から
これで出勤するそうです(゚∀゚ )
 
 
 
最初は、ちまちま台車で
運んでいたのですが
 
 
 
全然追いつかないので、机ごと。
 
 
この写真だけでは
倉庫の広さが伝わりませんが
 
天井まで山積になっていたモノは
全て撤収。

今までご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。
 
年末が近づき各家庭でも
大掃除が実施されると
思います( ´Д`)

「いらないけれど
捨てるのには勿体ない。。」

そんなのをお持ちでしたら

ロータス・ガーデン休憩室に
設置されている
 
 
今年も、じゃんじゃん
持ってきて
 
じゃんじゃん持って帰って
くださーい(´エ`人)
 
私が今1番処分に困っているのが
 
今年着用した
ウエディングドレスです。。
 

 

ヴィラ杢園

シェアする