『先導者』

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
 
今から約7ヶ月前。
 
株式会社 角川書店が主催の
 
 
今年度の大賞受賞者である
小杉 英了氏について
 
ブログで紹介させていただきましたが

CLICK

 
 
その大賞を受賞した作品が
遂に!発売されマシタ( ´Д`)
 
※応募作「御役」を改題し『先導者』に。
 
 
 
小杉さんは
 
当社の施設名全ての
名付け親
なってくれている方で
 
(「アマルネス・ガーデン」 名前の由来はコチラ
 
私たちも今回の受賞をとても
嬉しく感じております(人´∀`)
 
 
 
ダ・ヴィンチ 電子ナビ
~インタビュー記事より抜粋~
 
 
「結果はどうあれ、毎回自分の書きたいと思う
イメージを信じて書いてきました。
 
落選したらしたで、また新しい作品に取りかかればいい。
 
いつか誰かが評価してくれるんじゃないかな、
というくらいの気持ちで構えていましたね。
 
周囲からは“もっと受賞作の傾向を研究したら”と
アドバイスされたんですが
 
学生時代から傾向と対策は
立てられないタイプなんです(笑)」
 
 

 
PROFILE
こすぎ・えいりょう●1956年、北海道生まれ。
公務員、広告企画業、翻訳業などの職を経て
現在自営校正業。
2012年「御役(おやく)」で
第19回日本ホラー小説大賞・大賞を受賞。
受賞作を改題した『先導者』で作家デビューを果たす。
 
 
そして発売後すぐ、実はこの男も
購入済でした。
 
 
※BOSSの席に今、この本が
置かれているのですが
 
やすのものであるという証拠に
ブックカバー付きのまま
撮影させられる。。
 
 
皆さんも本屋に
行かれた際はゼヒ!
 
お手にとってみて下さい(〃ω〃)ネ。
 
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 千穂 より:

    日本ホラー小説大賞もバリエーション出てきた。

    大賞を受賞された小杉さんの「アマルネス・ガーデン」
    これから読もうかと思ってますよ!
    まぁその前に読者賞を受賞された櫛木さんの
    「ホーンテッド・キャンパス」を読んだんですけどね・・・。

    小杉さんの作品は本格的ホラーみたいですが、
    櫛木さんのはホラーが引き立て役みたいでした。
    新人さんだけあって、ネットの情報は少ないの
    ですが、詳しいサイトが見つかりました。
    http://www.birthday-energy.co.jp/

    さて、これから小杉さんの方を読みま~す!