新事務所で心機一転&旧事務所への感謝の掃除

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園

こんにちは。
アニキこと金本さんが来季から阪神の新監督になり、少しわくわくしている30年前は大の阪神ファンだった人事担当ネスレです。
無題

さて、経営管理本部の事務所がグラスセゾン2階に引っ越しをしたのは、10日も前になりますが、どこからこんなに書類や物品が出てくるのかというくらいのたくさんの懐かしい?物が出てきました。

引っ越し期間が2日間しかなかったので、保管しておく必要があるだろうと思える物をグラスセゾンに移したのはいいのですが、収納スペースがスマート、、、 なため収まらない( ̄ー ̄?)…..????

移した後も処分して、何とかきれいに収納スペースに収めることができました。
IMG_2023 IMG_2029 IMG_2030

IMG_2031

引っ越した直後、管理本部のメンバーは先週17日(土)に催されましたサ高住ヴィラ グラスセゾンの竣工式&法人設立20周年の記念式典の準備で大忙しで(〃゚д゚;A ・・・、新事務所を整理するだけで手いっぱいでした。

『立つ鳥跡を濁さず』ということわざがあるように(1週間以上ほったらかして何言うとんねん!ヾ(・ε・。)ォィォィと突っ込まれそうですが、、、)、本日午前、管理本部のメンバーは、約2年4か月お世話になったアマルネスの管理本部事務所の掃除を決行いたしました!
IMG_2012
見てください、レフトはグラスセゾンからアマルネスまでモップを持って、
٩( ๑•̀o•́๑ )やる気満々です!

引っ越しの時にほとんどの荷物を持って行ったつもりでしたが、まだこんなにも棚から書類や荷物が出てきました(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
IMG_2013

それでも、今までお世話になった感謝の気持ちで精いっぱい掃除しました
IMG_2014

見てください、こんなにきれいですよ!
IMG_2019
この部屋を使うのは、どの部署になるのか楽しみですね=*^-^*=♪

掃除を終わらせ、グラスセゾンに戻ったのですが、
IMG_2020
大佐と中尾さんの背中、、、先週の疲れがまだ残っている感じε=( ̄。 ̄;A
(私も他人のことを言えませんが、、、)

引っ越しをして10日、グラスセゾンの事務所の雰囲気にも慣れましたが、エレベータに乗る度にすごいなぁ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォ!! と感心してしまうのが、
これ↓です
IMG_2025
IMG_2026
オフィスビルなら当たり前かもしれませんが、ここは高齢者向けの賃貸マンションですよ、一歩も二歩も先を行っているのですね
IMG_2027
ただ、乗る人の気持ちを考えるなら、『ブラックマンデー』なんてマイナスな感じのものではなく、海外旅行の日(「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせから、海外旅行の楽しみ方などについて考える日。)など楽しい情報を載せてほしかった、しかもブログなのに、、、(ノ_-;)ハア…

最後に、つい見とれてしまったグラスセゾンで終わりますね\(^▽^)/
IMG_2021
放ってますよ、光を!\(o⌒∇⌒o)/

 

介護福祉士・社会福祉士・保育士 実習生受け入れ 兵庫・尼崎・日生中央・姫路

シェアする