視察研修ツアー

アバター画像戦略室

シェアする

ヴィラ杢園
姫路市書写にある
 
サ高住「ヴィラ 杣扇(そまおうぎ)」&
デイサービスリゾート「杣緑(そまみどり)」が
 
 
 
現地視察
研修ツアー先として
 
依頼をお受けし
 
 
昨日は、たくさんの
 
介護&医療業界の方々が
お越しになられました。
 
 
 
当社イチ押しの研修制度
 
《短期集中型》
介護技術習得プログラム
即プロを
 
 
近くでじっくりご見学いただいたり
 
 
そのほか
 
 

 
この日【戦略室】からは
 
私・ジョンが対応させて
いただいたのですが
 
 
 
 
私はこれまでこういった
 
視察対応やセミナーの運営に
ほとんど携わったことがなく
 
他のメンバーもいつも
 
営業チーム(特にYっくん)に
まかせっきり・・
 
現場スタッフの協力は
不可欠だから
きちんと打合せするように。と
重々言われているにも関わらず
 
 
今回は、私たち【戦略室】からの
 
指示・連絡の通達が甘く
 
当日になって、現場の方に色々
 
迷惑をかけてしまいました。。
(´・ω・`)
 
 

また、当日この場所にいるからこそ感じれる、分かることがあり

まだまだ私レベルではすごーく浅い部分かもしれないけれど

この日感じたことはしっかりみんなと
共有していかなければならないと

痛感しました。

常に相手の立場にたち
 
起こりうる可能性をイメージして

物事を考えていきなさいとBOSSからも言われるのですが

 
(これが難しい。。)
 
 
こういったことを
1つ1つクリアしていけばきっと少しずつ

「気づかい」が出来る人に

なっていくんですよね。。?
 
 
そのためにはまだまだ未熟すぎて
 
自分にゲンナリするのですが(´・ω・|||)
 
 
パソコンばっか向かっていないで
 
こういった機会を
経験させてもらえる時は
 

色々なことを吸収し成長していけたらと思います!

 
改めまして
 
視察ツアーにお越しいただいた皆さま
誠にありがとうございました。
 
皆さま方と、良いご縁を持てることを
楽しみにしております!
 

 

採用情報|社会福祉法人あかね

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    無事終わって良かったですね。
    頑張ってましたよ。ジョンさん♪